え?

気が向いたら('ε'*)

X'masイブにはローストチキン?

今宵は仏教の人達もX'masケーキやチキンを 食べたりする識別を越える行事を執り行う 準備が整いましたら れっつスタート。 今年はケンタッキーの予約がいっぱいで 取れなかったんだよね。 (›´ω`‹ )しかも案内メールだけジャンジャカくるから 殺意沸いて湧い…

予定は未定の予定にゃー?

猫太猫男のにゃーにゃーが耳について 眠りから目覚める 準備が整いましたら れっつスタート。 お前だけは許せないにゃあああああーっ! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 岡村隆史さんの役柄が似合いすぎて壺というお話。 追伸:夕方からNETETA。 土竜の唄…

X'mas前にやっておきたい?

部品調達が上手くいかずイメトレだけが突進して もうやった気になっていいんじゃないかと思う 準備が整いましたら れっつスタート ホムセンと100均に行きたすぎて 脳内でショッピングしてる想像で 心を満たしてみた。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› ど…

イメトレと想像と時々実行?

昨日は疲弊しすぎて今日はゆっくりする 準備が整いましたら れっつスタート。 大改変実行には部品が足りないので 庭を掃除したった。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 出来るところからやればいいのだけれど、 自分が思う事柄の方からやりたいのだ!とい…

足りない部品を補充せよ!?

工具持ってウロウロする 準備が整いましたら れっつスタート。 ホムセンで選びすぎて疲弊した。 (›´ω`‹ ) 丁度いいパーツは中々見つからないというお話。 追伸:思うような部品が見つからなくて 発狂しそうになる前に疲弊にて終了。 あんよが痛い。 (›´ω`‹ )…

足りない部品を調達せよ!?

晩御飯を食べて楽しい時間を堪能する 準備が整いましたら れっつスタート。 ここ数日の忙しさで疲れが出ちゃったよう。 (›´ω`‹ ) オフトゥンが呼んでいる気がするというお話。 追伸:今日は天麩羅うどんに卵を入れて お寿司と鰈の唐揚げと蟹クリームコロッケを 食…

鉄血のオルフェンズ第2期12話、使徒再び!?

日曜のこの時間は絶対死守なので1人になる 準備が整いましたら れっつスタート。 使徒っていうか、 ドローンみたいなカメムシみたいな 何かもうこれガンダムじゃないよね。 (›´ω`‹ ) ロボットはロボットでも種類があるというお話。 追伸:日曜疲れちゃってUP…

3月のライオン、戦いと激情の狭間で?

昨日に引き続き大改変の為の お買い物に繰り出す 準備が整いましたら れっつスタート。 王将うめぇーっ!! (^q^) 動いたら腹拵えというお話。 追伸:今日はお買い物から帰ってくるときに 王将で晩御飯を食べました。 ウーマー!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\…

掃除と掃除と時々お買い物?

お気づきであろうかと思われますが 16日の金曜日、夜にUPするどころか 疲れてそのまま晩御飯食べて寝ちゃったので 土曜の朝にUPする 準備が整いましたら れっつスタート。 おはようございます。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› まずは挨拶しておけば何…

血湧き肉踊る先にあるのはパラダイス?

久々にガッツリ食べれて 心も体も沸騰する 準備が整いましたら れっつスタート。 サニーレタス(朝昼夜)、中華そば卵入り、シラス、 ご飯、ハム食パン、極細ポッキー、豚汁うどん一口、 蜜柑数個、肉じゃが、焼き肉、鰈の唐揚げ、冷奴、 ポカリ、烏龍茶、麦…

体の節々が突貫工事?

そろそろ元気になって いつものようにボケかましまくる 準備が整いましたら れっつスタート。 ヘッロヘロだよヘッロヘロ。 体全体ヘッロヘロ。 (›´ω`‹ ) 完治するまでは無理は禁物というお話。 追伸:今夜は天麩羅うどんに卵を入れて 頂きました。 うめぇーっ…

オフトゥンと共に?

カッサカサだよカッサカサ 体の表面カッサカサ。 (›´ω`‹ ) 知る人ぞ知る、 カッサカサうさぎでお送りしました。 (›´ω`‹ )1日寝たきりです。 ポカリ飲んでお粥食べてコンソメポテチ食べて ヒロタのシュークリーム1箱(4個入り)食べて 鯛と牛蒡の煮付けを食べ…

寝込んでいます?

引き続き猛烈な頭痛と吐き気で寝込んでいます。 (›´ω`‹ ) 追伸:水もお茶も吐くので今からポカリを 試してみます。 (›´ω`‹ )つらたん。 (›´ω`‹ )

鉄血のオルフェンズ第2期11話、モビルアーマー使徒!?

月曜明け方から猛烈な胃と頭と激しい痛みで 吐き気が止まらず寝込んでいます。 すみません。 (›´ω`‹ ) 追伸:体調が悪くなる前はガッツリ朝昼夜、 食べれていたのに水も吐くよう。 (›´ω`‹ )

3月のライオン、プロとアマと時々素人!?

何を隠そう今、日曜早朝だが これは土曜日のblogだという認識を持つ 準備が整いましたら れっつスタート。 見る直前まで起きてた。 寝てしまったけど時間前に起きて 眠たい中チャンネルを変えたまでは覚えている。 OPの曲と共に記憶が飛んだ。 (›´ω`‹ ) こん…

金曜日の勝利?

今日も寝落ちで明日UPとか思っている人を ぎゃわわんっ!と言わせる 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は寝落ちせずにUPしたったドヤァッ!! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 何の勝負なのかはさておき、 睡魔に勝てた自分にグッジョブというお話…

木曜日の焦り?

毎度おなじみの次の日UPになり 焦りと共に微量の緊張感に押し潰される 準備が整いましたら れっつスタート。 (そんな準備はイヤだw) サニーレタスうめぇーっ!! (^q^) 唐揚げよりもサニーレタス万歳というお話。 追伸:唐揚げがいまいちだったので テンシ…

水曜日の活力?

歌の歌謡祭を聞きながら 今日こそ時間内にUPする 準備が整いましたら れっつスタート。 ペンネ入りグラタン超うめぇーっ!! (^q^) 晩御飯というかディナーは欠かさないというお話。 追伸:あっつあつのグラタンがマジ旨かった。 海老入りだようー。 ‹‹\(´ω` …

火曜日のアンニュイ?

ここ数日UPがずれ込むので 地球軸をいじって自分流に修正させる 準備が整いましたら れっつスタート。 王将うめぇーっ!! (^q^) 元気なうちはそのままでもというお話。 追伸:王将だとお腹いっぱいになって おやつも食べなくて割と経済的です。 っていうかこ…

月曜日の憂鬱?

最近ビタミン不足の気がするので 蜜柑をまた買いに行きたいと思う 準備が整いましたら れっつスタート。 ご飯食べてちょっと寝たら日付が変わってた。 (›´ω`‹ ) あまり気を落とさないように自分を優しく ハグするというお話。 追伸:王将堪能したったー!! …

鉄血のオルフェンズ第2期10話、パターン赤・モビルアーマーです!?

題名の通り途中からヱヴァンゲリヲンになる 準備が整いましたら れっつスタート。 今日は書く気満々だったのに ちょっと辛抱出来ない事で 自分の気を乱されたので 落ち着かせることに専念します。 ヾ(´ー`)ノ 大丈夫だよ君の味方だよ と自分を守ってあげて…

3月のライオン、将棋の特性は面白いのニャッっ!?

※明け方にUPしたつもりが忘れていたので 日曜お昼にUPしたことを お詫び申し上げません。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› ※ 何を隠そう今は夜中というか明け方だが 3月のライオンはどうなったのかという心配の 準備が整いましたら れっつスタート。 時…

金曜日のメニューは固定が鉄則?

今日は寝落ち前に書いたったドヤァ!をやるために 頑張って夕方にUPする 準備が整いましたら れっつスタート。 ここ数日の食べ過ぎを反省しつつ お昼は春雨スープにしたけど 結局パン食べてオレンジジュースを飲んだった。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››…

気づいたら12月?

ここ数日の眠気との戦いに 終止符が打たれるのか優しく見守る 準備が整いましたら れっつスタート。 焼きチーズカレー超うめぇーっ!! (^q^) 美味しいものが食べれたら割と どうでもいいと思える程には平和というお話。 追伸:晩御飯は焼きチーズカレー海老…

貴族の館と、あべかわもち?

毎度のことながら寝てしまった自分を 優しく慰める 準備が整いましたら れっつスタート。 ちょっと寝たかっただけやねん。 晩御飯の鍋は寝ぼけ眼で食べたけど その後も睡眠薬を盛られたかの如く 寝てしもうてん。 (›´ω`‹ )もうこれ何かの病気ちゃうん? (›´ω…

NETETA?

もう全てを投げ捨てて 全てを取り戻す 準備が整いましたら れっつスタート。 うん、NETETAよね。 ちょっとのつもりがいっぱいNETETAよね。 何なの自分。 やんの? やんのか? 一═┳┻︻▄(´・ω・`)▄︻┻┳═一 自分との戦いは永遠のテーマというお話。 追伸:今…

落ち葉舞う風の中で?

冬らしい寒さが心地好いので踊りまくる 準備が整いましたら れっつスタート。 外の寒さと部屋の暖かさを 足して2で割ると丁度良いのではないか。 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 春夏秋冬は思うようにいかないというお話。 追伸:この変な眠気ってさ、 …

鉄血のオルフェンズ第2期9話、歩き出すための準備?

毎度この時間の為に何もかも済ませる 準備が整いましたら れっつスタート。 頭痛が痛いのでおやすみなさい。 (›´ω`‹ ) 気温や湿度の変化に応じるのは大変というお話。 追伸:今日は中華そば卵入りとサニーレタスサラダと 冷奴と竹輪と蒟蒻と絹厚揚げのピリ辛…

OKITA?

題名の如く時間内に起き上がる 準備が整いましたら れっつスタート。 OKITA。 起きたけどねもい。 しかも3月のライオンない時に限ってこれだからね。 (›´ω`‹ ) お楽しみがなくても起きれたのは良いことというお話。 追伸:今日は朝御飯たっぷり食べたので 起…

時間軸のズレ?

皆さんお察しの 準備が整いましたら れっつスタート。 何か最近おかしすぎて朝昼晩が掴みにくい。 (›´ω`‹ ) 自分の中の時差ボケは 徐々に元に戻していこうというお話。 追伸:今日はっていうか夕方にホイルうどんを 食べたよう。 美味しかったよう。 ‹‹\(´ω` …