え?

気が向いたら('ε'*)

貧血のオルフェ?

主人公は血が足りないと思う。



そうでもなかった
(いきなり首を絞められた兄ちゃん苦しそう)
ドキドキで1000%壊れそうな気がした兄ちゃんっぽい。




ビスケットの妹が
クッキーとクラッカーで
ちょっと笑って和んだ。





ビスケットを見ると、どうしても
パラレルワールドに移動しそうな気がしてならない。
(そっちの主人公の名前忘れた)
あとオカリン出てくるPC得意な男の子にも似てる。



ヒロインのおにゃのこってXだかWだかに出てくる
お嬢様に似てるよね?

XもWも見ていないので内容は分からないけど、
「任務完了」
とか言う主人公と今回の主人公が何となく
似てるなーって思った。


背中の突起が気になって
大人のたけのこの里を食べました。
(ビター美味しい)


似てる感想しか書いてないけど
今回のガンダム面白い。





追伸:とうもろこしを収穫するのに
まるで大きなカブを引っ張るかのようなお嬢様に
戦争を生き抜いていけるのか気になりました。