え?

気が向いたら('ε'*)

擬音語のオルフェンズ?

日曜日の夕方にはTVの前で待機です。



相変わらずビスケットを見ると
フェンシングスーツを着用して
闘うシーンが思い浮かびます。
(それは違うアニメです)


今期のガンダムは割と面白くて
毎週楽しみです。


今日の話は主人公と謎の変態仮面……
そういえば仮面つけていませんよね?
話はそれましたが主人公と謎の主要人物との
闘いのシーンです。
(今回謎ではないですが)




ほら、あれですよ。



よくある出会った瞬間に

「キュピーン!」

とお互いがお互いを確認するというか
他とは違うという認識するあれです。



名前がまだ覚えられていませんが
主人公と謎の主要人物とのキュピーン!に






自分が「キュピーン!!」





となって話全く覚えていません。




たぶんですが、お互いの機体の
見せ合いっこ
だったというお話。





追伸:咳はちょこちょこ出ますが
何とか治ってきたように思います。