え?

気が向いたら('ε'*)

未成年と愉快な大人たちの主張?

今日のこの日を楽しみにしていました。




そうか!?




あの日に頑張って炬燵を出したのは
この日を無意識に見込んでいたのか?!






アホだなぁ~(そうだよっアホだよっ)
アホだなぁ~(それがどうしたっアホだよっ)

アホだなぁーお前炬燵を追っかけ回して
また丸くなる~♪
(アホだなぁ~♪)






炬燵で見るTV最高。
(事前設置出来た自分最高級)



V6の学校へ行こうは本当に楽しい。



お腹痛くなるほど笑って
目の奥が痛くなるほど泣いて
遊び疲れて眠たくなるほど安心して
1日が終わる。




最後に出演出来た先生のように
自分と
はてなblogの皆と
その他の皆と
地球の全てのヒューマンの
夢が叶いますように。










たまにはこんな日が
来るといいよねってお話。




追伸:今回もパーク・マンサーが一番面白くて
お腹よじれました。
V6の皆さん、20周年おめでとうございます!!