え?

気が向いたら('ε'*)

紅茶オレ?

最近のお気に入りです。




Blendyのstickタイプです。
色々なものが出ていて
本当に美味しいですよね。




基本紅茶はノンシュガーで飲みますが、
これは程好い甘味でたまに甘いのも
いいなぁって思います。


ミルク紅茶って苦手だったんですけどね。


味覚が変わるのって不思議だなぁ。




ストレートが大好きで
入れるとするなら
レモンが一番です。




珈琲と紅茶って違うのに
同じ部類というか、
地球上で言えば
日本人と外国人みたいな。



言葉で上手く説明出来ればいいんですが、
思うように伝えるのは
中々簡単じゃないですね。



ピンポーン

チリーン


で音は違うんだけど
同じ呼鈴みたいというか。




そんなこんなでここ数日というか
毎日飲んでいます。



ゆったりと
出来る気がして






ちょっとおしゃんてぃーな気持ちになれるというお話。






追伸:皆は丑三つ時の記事がそんなに好きなのかと
ちょっと焼き餅を妬きました。
お餅は焼いてそのまま食べるのが好きです。