え?

気が向いたら('ε'*)

嚔の音響効果?

あれから咳がちょこちょこ出ているのですが、
昨日かその前あたりくらいから
左胸下左寄り辺りが激痛です。



呼吸時や体を動かす時や少しでも振動があると
まさに激痛です。



咳をすると言葉になりません。



患部を押さえながら咳き込むんですが、
もう本当にたまりません。







体全体に響いてちょっとしたオーケストラです。
のだめカンタービレ参照)






痛いとか越えて
訳がわかりません。

上体を真っ直ぐしていると少しはマシなのですが
ずっとそれだとしんどいので
ちょっと力を抜いて楽な姿勢にしようとすると









ンガッッ!!









目から火が出るほどです。
(実際に出すのは水です)




咳き込んだ時に肋をやってしまった感が満載です。



今年の風邪にやられた感も半端ない気持ちでしたが
お風呂上がりにモーラスを貼って
今は爽快感です。
(湿布みたいな貼薬です)





気分は常夏のハワイです。





下着一丁で喜びの舞を気分良く踊っていたら


「早く服着なさい」


えー
気分良く舞っていたのにぃー
こうなったらおちり(お尻)攻撃だー!



トゥッ!!



家族の顔面にお尻アタックをかましました。



「分かったから早く穿きなさい!!」




ぁぃ(´・ω・`)



何だよー
お風呂上がりの舞は
大切な儀式じゃんよー。
そんな怒らなくたっていいじゃんよー。
(たぶんケツアタックが原因)


フィギュアスケート始まる前に
ご飯の用意して炬燵に集合。



本日は一昨日から食べたい食べたい言っていた
中華そば(これは自分だけ)
おでんでんでん
小松菜をおしゃんてぃーにした炒め物
冷奴
全てご飯によく合います。



炬燵で団欒タイム♪



フィギュアスケートは真央ちゃんの演技に見入って
自分も手や上体を大きく動かす。
本当に楽しい時間帯です。
曲も演技も自分も最高潮に達したその時!?






ンガッッ!!!
イナバウアーに罪は無し)





楽しい時間は痛かったことを忘れてしまうというお話。





追伸:ケツアタックはトリプルアクセルのように
回転しながら攻撃すると、やられた方は吹っ飛ぶので
広いところでやるのがベストです。