え?

気が向いたら('ε'*)

熱血のオルフェンズ?

今日は危うく見逃すところだったのを
自身の触角が反応し
転た寝から無事目覚めた。





れいじょーふぁーい!
(れいず.ゆあ.ふらっぐ)





声の限り
声の限り
声の限り叫んでー





OPに間に合った。
my触角グッジョブ。
今日もビスケット*かっこいい。




先週のおいちゃんがまた何やら叫んでる。
それを男前の美形兄ちゃんが遮って
鉄火巻きとしゃべる。
(鉄華団)




男前の美形が鉄火巻きに
お前んとこの元仲間のおいちゃんが
母艦を返せ言うてるけど
どないするー?
こっちは割と融通聞くし
俺の傘下に入れっていうか
入らんと痛い目見るでー言いにくる。
(バックボーンをちらつかせる)





鉄火巻きのリーダーが
話を聞きながらビスケット*や三日月に
目配せしながら
どないしょーか考える。



そこでビスケット*が相手の情報を
瞬時に的確にリーダーのオルガに
伝えながら、
逆らうと厄介なのと
やりあうには結構強い相手なので
後々面倒なので慎重にしてやーと。


ビスケット*は色々考慮して
男前美形に取り合えず穏便に
そっちの空路使わせてくれ、
報酬もきちんと支払うからと。
キリッとした表情が男を感じさせる。






あぁ~!
ビスケット*かっこいいー!!








どうしよう!
どうしたらいい?
ビスケット*かっこ良すぎて
今すぐハグしたい。







ビスケット*の上着くんかくんかしたい。
(変態)





男前の美形はビスケット*の提案をサラッと却下。
また自己の要求を述べる。


リーダーのオルガは
男前の美形に
それないんちゃう?
そんなん聞いとられへんわー
いうことで
プチ戦争勃発。








各自戦闘準備に入る。

メカニックのおやっさんが
まだ機体の準備整ってへんけど
三日月やったら何とかなるから
任せたでーと。
三日月も飛べて動けたら
何とかなるやろー言うて
阿頼耶識システムのガンダム
スタンバイ。

オペレーターのカタパルトどうぞ!で
いよいよ機体が発進準備






三日月・オーガス
バルバトス、出るぞ
(気怠い言い方超かっこいい)



バルバトスは三日月の専用機。
やっぱり王道のおフランス・カラー。






そんなん男前の美形も黙ってられへんので
よっしゃ、こっちも色々出そかー言うて
男前の美形の第一婦人と
その他率いるメンバーを放出。











男前んとこおにゃのこばっかりやんけ!!









第一婦人言うからには
その他のおにゃのこも
全部男前美形の婦人なんか??

男前の美形は絶倫なんか……
とかいうゲスの極みが頭を過る……







わたし以外わたしじゃないのぉ~
当たり前だけど、ねっ、だーかーらー♪
(それゲスの乙女)



何かもう凄すぎて1秒たりとも
目が離せない。






戦闘シーンはもう男の子なら
絶対大好きなシーンで
ガショーン!
グワァッ!
ドガッ!!
バキッ!!

ヒューン!!
ちゅどーんっ!!



機体と機体がぶつかり稽古。
やっぱモビルスーツかっけーです。


途中、アスカ・ラングレーの
声が聞こえた気がする。
エヴァ





戦い方は鉄火巻きの方が1枚上手で
引き付けて引っくり返して
煙幕撒いてる内に
敵艦へ乗り込むとかいう
無茶をやらかして
男前美形に
「戦争中止!!」
を見事言わせることが出来ました。



お互いのガンダム
これからなのにーってところで






オールフェーンズ、涙ー♪
EDが流れてきて一先ず安心です。







今回、三日月は機体が万全じゃない上に
相手のおにゃのこが結構強くて
苦戦してたのが萌えに燃えました。
まぁおにゃのこの機体が
バージョン上っぽかったので
優位だったのもあるけどね。






ちなみに今回の男前美形の
第一婦人がもろこのみです。
強い女性の色気がたまらんとです。

第一婦人の名前
アミダ・アルカ覚えました。

次回も楽しみで待ちきれません。





今日のビスケット*もかっこよかったので
今夜も楽しく過ごせそうです。

あー早く見たい!!











ところで男前美形、
何人の婦人が居るの?
毎晩どうしてるの?
どこぞの民族みたいに
おにゃのこの部屋渡り歩いてるの?










好きなものを語らうときは、
起承転結なぞ不必要というお話。





追伸:日曜日のこの時間が1番の楽しみなので
絶対に予定は入れない主義を徹底しています。
リアルタイム万歳。