え?

気が向いたら('ε'*)

ゴールは目の前に?

炬燵と蜜柑、冬の準備は万全で
あとは猫がいれば嬉しいなと
想像しながら本日のお話
れっつスタート。











今日は何しようかなぁ。
(言わずと知れた晩御飯)





昨夜はお好み焼きだったっけ?
んじゃぁ今回もリラックマいっとこか。
(決めてたくせにー)


今月は楽出来てるからなのか
気持ちも余裕に満ち溢れている。
セレブってこんな感じなのか。
(違うと思う)






ご存知の通り炬燵からは出られない。




いってらっしゃーい♪
いってきまーす♪





今日は洗濯も早くに済ませたし
炬燵で石になる。

はてなblogやNEWSやTVをチェック。
天気予報も見ると明日は晴れるみたい。
明日は先週出来なかった草取りをしようかな?



いや待てよ、明日はホムセンに行こうか。
色々と必要なものもあるし。
本屋もチェックだよね。
あー明日は忙しいかもなぁ。

そんなことを考えながら
うにょうにょしていた。
(炬燵最高)






ただいまー♪
お帰りー♪






お決まりの一家団欒タイム♪






あー今日も今日とて何て美味しいのか。
本当にありがたい。
食べれるというだけで幸せなのに
リラックマのおまけまでついてくるなんて。






ウヒッ♡






これで3つ目になりました。
あと1つでコンプリートです。




4つ揃ったら写真UPしようかな。
っていうか応募券2枚で貰えるグッズが
当たってからにしようかな♪





何てない日々の何と穏やかなことか。





って、思うだろう?





実は今日、
朝からトイレットペーパーが切れそうで
夕方帰ってきてから買いに行こうと思ってたら
冷えたのかトイレ行きまくって
あれよあれよと言う間に
芯だけ残ってですね。











やばい。
おちり拭くものがない……。












仕方がないので
勢いよく出すもの出しまくって
ケツを振って難を逃れました。
(大・中・小)











嘘です。
取り合えずティッシュペーパーの箱を
階段に置いて必要分だけ持って
トイレに行きました。






いやほんと、
今日もblogのネタになるのかよと
心底思いました。




これ外出先だと洒落にならんでほんま。




その後に
ちゃんとトイレットペーパーは
買っておきました。
今日も平和だね。







目標のリーチ前は競走馬のように
ドキドキするというお話。







追伸:青のベンザブロックも残り僅かになり
今年は風邪薬を常備しておくべきか?と
次の購入も考えています。

ちなみにドラッグストアに行った日に
養命酒と命の母whiteも買ってみた。
小さい頃から気になっていたのと
お祖母ちゃんが飲んでいたので
何となく即決買いで。