え?

気が向いたら('ε'*)

12月突入?

師走という季節がやってきたので
そろそろ物価が高くなる前に
頬袋に備蓄する準備が整いましたら
れっつスタート。


















寒い。


今日から12月とか、もう鬼も泣くで。





12月と言えばクリスマス。
25日迄に靴下を準備しないと。












だってサンタクロースがお家にやって来て
プレゼント入れてくれるんだよ?












え?
皆も用意するよね?















いつも寝ている間に来ちゃうから
会えないけど。










靴下に夢をいっぱい詰め込んで
今年も枕元に置いておこう。










靴下は一番のお気に入りで。









今日はメルヘンチックに。
たまにはいいもんじゃん♪







大好きなものや事柄は何時だって
ワクワク&ドキドキさせてくれるというお話。







追伸:今年もケンタッキーの
パーティーバーレルを予約しよう。
ちなみに今日もカレーでした。
材料を買い足して作ってるので沢山あります。
食べ過ぎて樽腹になってるのはナイショ☆

(;゙゚'ω゚')