え?

気が向いたら('ε'*)

炬燵は何処へ消えた?

最近真冬らしい気温や風で
本格的な季節を楽しめる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















寒い。







またいつもの感じだと思ったあなた。


今日は違います。





自分、怒ってますから。





何があったのか。





再現フィルムを見ていただこう。









あれは昨夜の夜中…というより今日の朝方。
眠れず炬燵でぼけーっとTVを見ていたら
家族の好きな人が出ていたので
思わず隣の部屋から呼んで起こしたんだけど、
寝ぼけている家族は喉が乾いたといって
ペットボトルのコーラを掴んで
大きな音をたてて落とした。
しかもそれは2㍑。


ビックリしたのと電気はつけていなかったので
また危ないことしてからにーとか思っていたら
その落としたコーラのキャップを開けた。







ちょっ!おまっ!!







言うが早いがコーラは勢いよく吹き出して
机や炬燵布団に派手にかかった。















ゴルラァッ!!!!!!!!!!
ワレ何さらしとんじゃああああああああああっ!!






ごめんなさいーーーーーーーーーーっ!!!






夜中というか明け方というか
おやつの時間に(ちょっと違う)
しかも寒い時間帯に何さらしてくれたんじゃ……。





もうそこから烈火の如く仁王のように
怒ったのは言うまでもなく。





というか、人が掃除したり洗濯したり
兎に角さ、綺麗にした日に限ってとか
狙ったかのような行動をする家族に
思わず殺意が湧きましてですね。



お気に入りのグラスやマグカップやお茶碗や
どれだけ割られたか……。
(絶対に人が大切にしている品限定で)



とりあえず寝ぼけている家族を叩き起こして
やることさせました。







ゴゥンゴゥン。







洗濯機を回す。






当然炬燵布団はこれ1枚しかない。
しかも時間帯を考えたら寒い以外ない。
殺意湧くのも当然かと思う。





泣く泣く回りを掃除して
床というか敷きマットには雫程度だったので
濡れたタオルで叩いて汚れをおとす。





夜中に起こしたのも悪いかも知れないが
夜中にコーラとか飲もうとした家族が許せない。
お茶や水でいいものを。
しかもそれを落としやがって。
どうしたって許せない。
何を言われても許せない。











紙よ。





あ、間違えた。





神よ。
あなたは何故いつも自分をイライラさせる
出来事を起こすのか。



自分にはあなたが分からない。
空の上でしもじもを眺めながら
おにぎり食ってるとか
あんたは何のために居るのかと小一時間……。
(某ゲームの中の仙人)









こうなったら……




いでよっ!
命の母white!!!!!








飲んでもイライラは収まらず。
というか、そういうレベルでは既にない。
















只今PM23:36。
今もまたやりやがりました。


座って寝ぼけて炬燵のテーブルの縁に
頭をドゴンッ!!!














(# ゜Д゜)!!
お前ほんま調子に乗っ取ったら山へ捨てるぞ。














((((;゜Д゜)))
買い物行ってきます!!!!!










突風のように逃げて行きました。
(夕方に買い忘れたものがあったので)









怒り通り越して今は
どこの山が一番迷えて降りて来られないかと
考えています。



まぁ山には捨てませんけどね。
山も迷惑ですからね。






取り合えずフリースやらブランケットやらを
足元にかけて過ごしています。




炬燵布団は干していますがまだ乾いていません。
今日もこのままかぁ。







落ち着きのない人に与える薬をplease。
ちょこまか動く子供のようですよほんと。




まぁ何だかんだで喧嘩しながらでも
今日も何とか生きています。










カーテンを開いて~
静かな木漏れ日の~

優しさに~
包まれたなら~
きっと~



目に指突っ込んだろか。







こんな感じで我が家の1日が過ぎていきます。







明日は何もないといいな♪








愛するものの旅立ちや離れていくことは
いつでも寂しいというお話。





追伸:今日は予定通りハムステーキと
サラダと冷奴でした。
炬燵が夏仕様で今も寒いです。
早く乾かないかな。

(;゙゚'ω゚')