え?

気が向いたら('ε'*)

夜更かし早起き?

昨日は炬燵布団を取り返し
家族円満に過ごせたので
このまま炬燵でぬくぬくする
準備が整いましたら
れっつスタート。















寒い。



朝方に寒さで目覚めた。
朝御飯食べてから二度寝





起きたら諸々の準備の時間が
迫っていた。


掃除してお風呂入って準備しながら
雑用をこなしてたらもうお時間です。





研修というか講義がありましてですね。
夕方までなので長かったですね。







休憩時間に珈琲を買って
お腹を暖めていました。
冷めた頃に飲むまではホッカイロ替わりに。





今日は何にしようかなぁ。
(晩御飯)





今日も自分の方が帰ってくるの早かったので
先に洗濯機チェックしたら
何か入ってる???




昨夜の洗濯物が……。
家族が回して忘れていたらしい。





(# ゜Д゜)
っほんまにもうっっ!!





洗濯物干してたら家族が帰ってきたので
これこれこうこうでキェーッ!!(# ゜Д゜)




忘れてたごめん!!((((;゜Д゜)))





まぁ言うほど怒ってはいなかったのですが。
洗濯物そのまま放置するとカビるから
しょっちゅう怒ってたんですけどね。
今日はまぁ許してあげよう。








昨夜、はてなblogの住民と
言葉遊びしてたのが楽しくてですね。
久々ナパーム・デスも聞いてですね。

モイスチャーさん昨夜はありがとうございました。

いやほんと、面白い歌をモイスチャーさんに
捧げられて良かったです。






お分かりかと思いますが
二度寝して遅刻しかかったのは
夜中に遊んでいたからです。
(楽しいというかお腹抱えてクソワロタ状態w)


でも楽しかったので今日の講義も
楽しかったです。









やっぱり息抜き(遊び)も必要ですね。















のびしろですねっ!!













のびしろ言いたいだけやろ。








夜更かししても徹夜しても、楽しかったなら
次の日も気分よく過ごせるというお話。







追伸:今日はまだ何も決めていないのですが
何か食べに出掛けようかな?
また蜜柑も買いに行かなきゃ!

(;゙゚'ω゚')