え?

気が向いたら('ε'*)

コロコロうさぎ?

炬燵に愛着があって
炬燵から離れられない日々に
更に愛着が沸く準備が整いましたら
れっつスタート。
















コイケヤの頑固あげポテチが
製造されなくなったらどうしよう。













割と危機感を感じて持って
こうなったらコイケヤに直談判(言葉が違う)
するしかないのかと昨日から思っている。









電話では思いが強すぎて強調されて
強い口調になるので
ここは手紙がいいだろうと思いながら
でも一番は購買を続けることだと
結論に至った。







お前は何を考えているのかと
座布団投げられそうだが
投げるならお布施でお願いします。
(クリスマスプレゼント欲しい)







ところで今日の晩御飯は
粉が残っているのとキャベツも
丸ごと1つ買って使って半分ほど残ってるので
お好み焼きに決定。



家族は今日のアンビリーバボーに釘付けだった。



先に洗濯物を回したんだが干すのを
手伝ってもらっていた。
(洗濯物をカゴから手渡されただけw)



んで次の分を回すのについでに
家族が着ているものも脱げと言って
洗濯しようとしていた時のこと。





脱ぎたがらない。





面倒臭がりなのは承知。
だが今日はぐずぐずと今はいいとか
後で自分でするとか兎に角
言い訳ばっかりでうだうだぐずぐず。








いい加減キレて





さっさと脱がんかワレッ!!!
(# ゜Д゜)










((((;゜Д゜)))
ぶつくさ言いながら脱いでついでに
トイレ行くと言いながら
中々出てこない。






何やっとーねん!とっとと持ってこいや!!






(´・ω・`)…………んこした…………。










(°Д°)








(´・ω・`)マットも洗います。
ごめんなさい。








トイレのマットだけならず
ローカのマットにまでとか
お前は幼児か?







ごちゃごちゃ言うとらんで
さっさと脱いで洗濯機に放り込めやっ!!!!!










玄関先でズボン脱がせたら






コロコロコロッ







え?
何そのうさぎウンコみたいな音は??








音の正体が分からず
探しても何も見つからなかったので
ネジか何かかも知れないが
靴置き場辺りだったので
とりあえずセーフということで。

ってかさ、トイレマットと
ローカのマットには何故その
コロコロじゃなく練っとり系だったのか。

拭き取りで済まない系って
何でもそうだけど
面倒臭いよね。











まぁどうりで脱ぎたがらなかった訳だ。






ちびった時というか
粗そうした時に必ず言うことを聞かない。
(ってかそれ以外でも全般そうだけどw)

そのままでは気持ち悪いだろうに
何でいつも人が怒るまで
うだうだと言い訳を言うのか。






答えは分かってる。






自分に怒られるのが嫌なだけ。







お前は子供か。









そんなこんなで5分で済む作業を何十分も
やらされて普段ならキレすぎることも
今日はさほど怒ることもイライラすることも
なかったのである。







これが命の母whiteの力か。








あ、ってか今日は飲んでねーや。









相乗効果ならぬ病は気からというのは
取り入れると便利で気持ちに余裕も出るというお話。









※ちなみに家族は術後通院、
薬も服用しているので
仕方ないことではあります。
それでも黙って何事もなかったかのように
振る舞って隠そうとするので
結局は怒られます。

薬の管理も本気でヤバイやつと
お気に入りのものしか覚えません。
なのでたまに「ペッ」と
小さい薬を放置します。
(´Д`)w









追伸:昨日ポテチは我慢した。(夜の分)
1日に2つも3つも食べるのはやっぱり
おかしいのかもと思いながら
食べると内蔵がスッキリするのは
やはり思いは気からなのか?

そして今目の前のコイケヤ頑固あげポテチを
食べようか悩んでいる。
こんなので悩みたくないってばよっ!

(;゙゚'ω゚')