え?

気が向いたら('ε'*)

在庫確保?

炬燵に100人っ入るかなっ♪とか歌いながら
100人も入る炬燵って
電気代パネェんじゃないの?っていう
謎の考え事をする準備が整いましたら
れっつスタート。


















エマージェンシー!!

















いつも買っている店舗で
コイケヤ頑固あげポテチが
七味あじしかない上に
塩が売り切れ&在庫補充されていない。










年内まで生き残れる気がしない……。










大好きなものは
箱買いでも困ることはないというお話。















追伸:コイケヤ頑固あげポテチ塩あじが無い上に
蜜柑が後7個です。
blog更新がない時は力尽きたと思ってください。

何でいつも自分の好きなものって
限定だったり製造終了だったりするんだってばよっ!

(;゙゚'ω゚')