え?

気が向いたら('ε'*)

大晦日?

2015年の終わりに
炬燵とストーブに囲まれて
穏やかに過ごす準備が整いましたら
れっつスタート。


















今年も健康で過ごせて良かったなぁ。
来年も大いに笑って過ごそう。








晩御飯は年越しそばと冷奴とご飯です。
海老が3匹も入っていて豪華です。
炬燵でTVを見ながらマッタリタイム。







今日は寝たおしたのにうとうとするのは
お腹も満たされて安堵してる証拠ですね。
最後の蜜柑を食べて炬燵に潜ります。











明日から新年です。
豊富は我が道を行くです。
壁とか乗り越えるのではなく
体当たりで叩き壊して突き進みます。

近道も遠回りもしません。
それが自分の生きる道です。













お年玉欲しいなぁ。













いくつになってもお年玉は欲しいというお話。












追伸:年末も無事過ごせて有り難い2015年でした。
今年ははてなblogの皆さんと出会えて
楽しい年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんも良いお年を。



蜜柑がなくなったってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')