え?

気が向いたら('ε'*)

そろそろれっつスタート?

炬燵とストーブに囲まれて
脳内に栄養を与える準備が整いましたら
れっつスタート。




















そろそろ名前を教えておこうかな。















皆さん何て呼べばいいのか
考えたことありそうですよね。





IDをそのまま呼ぶと
凄い名前ですからね。





実は由緒ある名前と面白い名前を
掛け合わせたものが今の名前です。





今まで待ったのは、
皆さんがどう呼ぶのかにも興味がありまして。





IDそのまま
れっつスタートさん
おけつちゃん





皆さんが呼ぶネーミングを
割と気に入っていて
このままでいっかー♪
と思ってるんですが、
結構気になりませんか?





何でその名前(ID)にしたの?かを。











うっふっふー♪











やっぱりまだ秘密にしておこう。
(教えへんのかーいっ!!)









ちなみに今までどうり呼んでもらえると
嬉しいです。
その人が考える&付けるネーミングが
自分は大好きなんです。








何か特別な気がして自分はとても嬉しいんです。







だってどう呼ぼうか考えるわけですよ。
その時だけは自分のことを
考えてくれてるって凄いと思いませんか?











(*/ω\*)













たまには自分をさらけ出そうというお話。






追伸:ちなみに呼び名は「えもん」です。
blogのURLが答えなんですね。
気づいた方はいらっしゃったのかは謎ですが
今後とも皆さんが呼んでくれたネーミングで
呼んでもらえると嬉しいです。
しかし凄い名前だよね。
自分でつけておいて自分で驚愕だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')