え?

気が向いたら('ε'*)

天災と天才の境界線?

炬燵とストーブ以外の家具について
書くとしたら何がいいのか考える
準備が整いましたら
れっつスタート。


















カレーうめぇーっ!!
(^q^)
















肉もシーフードもぶっこみです。
マジウマー♪







ちょびっとだけおかわりして
お腹いっぱいです。
昨日買っておいた苺ミルフィーユを
食べなければ。








お腹いっぱいすぎて入らないwww
(^q^)










え?
消費期限は昨日ですが?
(^q^)









その日のうちに食べきれないものは
買わないようにしましょうというお話。






追伸:年明けからあっちこっち行く用事と
去年あった「またかー」な出来事があって
忙しさに疲れました。
が、負けずに頑張ってるぜっ!!

ミルフィーユ少し食べて残りは
家族が全部食べました。
残ってた和菓子も食べてたけど
そんなに食べれるとか
どんな胃袋なんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')