え?

気が向いたら('ε'*)

絶食とダイエットのシーソーゲーム?

最近我が家恒例の激辛カレーを
食べれていないので
力が湧かず芋虫みたいに第四匍匐前進
うにうにする準備が整いましたら
れっつスタート。




















また吐き気を伴う激しい頭痛が
お戯れでございます。
(大奥風)














いやほんと、どっちも嫌だけど
せめてどっちかで勘弁してもらいたい。







最近あんまり食べていなかったのと
2日ほど全く食べていないのが原因なのか
オエオエしながら過ごしていました。
朝にお粥を少し食べて薬飲みましたが
夕方前でもまだ治らず薬ぶっこみました。






水も吐くんですよ。
難儀ですよ。







で、夕方に残ったお粥を食べようか迷ったけど
どうにもこうにも胃が受け付けない感じ。
結局家族に全部食べてもらいました。
晩御飯に丁度良かったです。
鰹節わんさかと醤油で。







食べれていないからダイエットになって
ラッキーくらいにしか思っていなかったんですが
吐き気と頭痛に悩まされるくらいなら
普段のようにガッツリ食べる自分で居たいと
思いましたよ、えぇ。







あまりの気持ち悪さにイラッとして
カレーメシを食べることにした。(え?)



本当はコーラが飲みたかった。
が、そこは体力を使わずあるもので
何とかしようと思い目についたのが
買い置きのカレーメシであった。




家族が横でそれ食べて大丈夫か??という
顔で心配そうに見ていた。

当たり前だよね。
自分でも大丈夫か??と思うもん。
でもこの思いは止まらないっ。
そう止まらないっ。

両成敗どころちゃうわマジ。







出来上がるまでぼけーっと炬燵でぬくぬく。
食べれなかったら食べてねと
家族に言いながら
一週間断食したような形相で炬燵でグッタリ。






出来上がったカレーメシを家族が炬燵まで
持ってきてくれた。





熱々が大好きなので早速混ぜて頂きます。







はふはふ、ぱくりっ。
もぐもぐ、ごっくん。








カレーメシうめぇーっ!!
(^q^)







やっべっうっめっ!!
(^q^)







えぇ、完食しました。
おいしゅうございました。
っていうか、吐き気が治ったんですが。






直ぐに痛み止を飲んで様子を見る。







鈍い痛みは残れど
天国でございます。







吐き気も治まって漸くお日様を見るかの如く
天を仰ぎました。
(部屋の中)







前回もそうだったけど
食べたら治るとかどういうことなの。
胃酸出すぎて食べたら治る系の
気持ち悪さもしっていますが
吐き気が治るとか絶対普通じゃないよね。





食ったら治るとか
どこの原始時代だよ。





まぁ頭痛持ちの辛いところですが
あの同時で襲ってこられる恐怖を
知っている身からすれば
治って普通に過ごせることの
幸せさを噛み締めながら
やっぱ生き物って食って排泄って
大事だよなぁと思いました。









というかさ、ご飯やおやつを
いっぱい食べている方が健康な気がしてならない。
間食は控えなきゃなぁとか思って
セーブしたのが良くなかったのか。

確かに食べ過ぎはよくないけど
食べれるうちが花だよなぁ。

小さい頃は食べない子だったので
回りにいつも心配されていたのに
今ではガッツリ食べるんだもんなぁ。
育ち盛りは辛い。
そこ、もう育ちきってるとか言わない!






今度からおやつもいつも通りにしようか
悩むところですが、
食べたい時は食べるようにしようと
思ったのでありました。
勿論、食べ過ぎは禁物ですよ。









あー、ハンバーガー食いてぇーなぁー。
最近食べてないからモスマックに
行ってみたいなー。












食べれるうちは食べ過ぎに注意しながら
食べておこうというお話。







追伸:やっぱり風邪の初症状もあるかもしれません。
っていうか食べたら治るとか
漫画みたいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')