え?

気が向いたら('ε'*)

決意のオルフェンズ?

毎週のこの時間の楽しみを
TVの前で正座待機する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















れいじょーふぁーいっ!!









声の限り
声の限り
声の限り叫んでーっ!!











さぼぅいぶわぁーっ!!









新旧OPでお送りします。
(自分的に)









おいちゃんズのデモによって
プチ戦争勃発した前回より
少々厄介問題になってきて
鉄火巻軍団も後にはひけず
色々と忙しくなってきた模様。

地球にお嬢様を送り届けるのがお仕事。
嵌められた&勘違いからのプチ戦争に
巻き込まれた鉄火巻軍団は
一応ことの成り行きを
男前美形にホウレン草。







お嬢様はフミタンとの別れにより
色々と考え自分なりにどうすればいいか
どうするべきかを思案する。







鉄火巻軍団に加勢したいところだが
テイワズの名前を背負ってる以上、
今回の件では動けないことを
男前美形が鉄火巻軍団リーダーのオルガに告げる。

オルガも分かっています、
兄貴には迷惑をかけれないと。
今回は自分達でやってみせます的な流れ。

この2人、いいなぁ。

そんな男前美形に
あらあらどうしたのと
第一婦人のアミダ・アルカが
傍に寄りながら男前美形を慰める。
1人動けないでいる男前美形の
気持ちが分かるから。

この2人も素敵。

きゅんきゅんしちゃう。

男前美形なら
何人の妻や彼女が居ようとも
許せるわ。









ちゃんと全員に同じだけ
腰が使えるか心配だけどね。










そうこうしているうちに
そろそろ宇宙戦争が始まりそうなので
皆其々に準備を始める。










お嬢様はとあるドンに連絡を入れる。
何かを決心するように
自分に言い聞かせながら。











ドルト地区は番号で振り分けられているのね。
隣町3丁目的に6ぐらいまであった気がする。










いよいよ宇宙戦争が始まる。
三日月も準備する。










キュピーンッ!!












何かを感じとる。
それはチョコの隣の人!
ガリガリか。




ガリガリ「ガリガリちゃうわっ!!」




ガリガリ怒っとるがな。









そして前前回くらいから登場している
謎の素敵変態仮面様。
あなた、櫻井さんですよね?
(中の人)







戦いの中、お嬢様が全世界に
映像を発信。








お前らようー聞いとけよー。







次回にご期待。









お嬢様を怒らせると国をも動かせるというお話。








追伸:今日は昨日と同じくカレーです。
そして肉を買って追加しているので
めちゃ豪華です。
カレーうめぇーっ!!
(^q^)

22時30分すぎに抹茶のレディーボーデン
一緒に食べる。
アイスうめぇーっ!!
(^q^)

今日のオルフェンズで思ったこと。
三日月にも最近惚れてきた。
男前美形大好き。
ビスケット*愛してる。
秘書と第一婦人とフミタンは
嫁にしたい彼女にしたい。
欲望だらけだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')