え?

気が向いたら('ε'*)

灯油の分量は愛情の重み?

今日の分の灯油がギリギリだったので
いつもなら昨日か一昨日の夜中に
買いに行く予定だったのを
何となく気分が乗らなくて
今日の夜に買いに行ったけど
まだ気分は晴れないので
家族のケツをしばいてみる
準備が整いましたら
れっつスタート。




















あーダウントン家の子供だったらなぁー。
















凄い敷地内で優雅に振る舞うだけでなく
息切れするほど走り回りたいというお話。








追伸:今日は以前も食べたことのある
干しエビと雑魚の混ぜご飯と
冷奴と蒟蒻・竹輪・平てんのピリ辛煮を食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

その後のおやつはチョコフレークです。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日はまたかよーっていう事柄で
ぶちギレたんですが、
いつもお話させてもらってる人と
こうしましょうそうしましょうという風に
トントン拍子で話出来たので結果オーライでした。
あちこちトラブルでその人も笑うしかなかったと
思われます。
やっぱりテンポよく話せる人は
理解も実行も早いです。
話先伸ばしにしたり、聞いたはいいけど
なぁなぁで済ませる人もいる中で
本当にいつもきちんと対応してくれるのは
とても有り難いです。
忙しい中、聞き入れてくださったことに感謝。

で、今日の夜に灯油を買いに行ったんですが
ふと、新しい車に乗りたいなぁと
思いました。
自分の好きな車というか車種は
ちょっと変わっていたり
金額がもうそれ家買えるで的な金額なので
眺めるだけで楽しんでいます。
あれですよ、キャンピングカーとかも
いいですよね。
勿論ですが小振りのキャンピングカーですよ。
欲しいのは普通車ですが
4輪駆動とか戦車とか水陸両用車とか
もうマジすry……………。
ฅ^•ω•^ฅニャー



トロッコは脱線ぎみですが
所謂そういう乗り物が大好きなのです。
だれかドライブ連れて行ってってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')