え?

気が向いたら('ε'*)

節分には礼節を?

物をぶつけ放題のイベントに
エナジー込めて腕をウォーミングアップする
準備が整いましたら
れっつスタート。




















南南東に進路を取れ。
















幸せの進路方向は常に変化するというお話。







追伸:今日は節分ですね。
スーパーで巻き寿司やら豆やら買って
自宅で楽しむ日ですね。

豆が無かったよね。

誰しもが昼日頃にスーパー行けると思うなよ。
勤務後に行く人はその日のイベントせず
次のイベントしろってかっ!!
雛祭り、そない急がんとあかんのか?あぁっ??

一部お見苦しい点が御座いましたことを
お詫び申し上げません。



ってか七草もそうだったけど、
最近の変わり身の術が凄すぎて嫌気が出ます。
小さい頃は次の日も前日のイベント類が
安くなっていてそれを買うのが楽しかったり
したのになぁ。
兎に角さ、豆が好きなので食べれなかったのが
悔しい&悲しいので今日はちょっと元気がないです。

食べ物に翻弄されるとかどんだけだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')