え?

気が向いたら('ε'*)

地上戦争と宇宙戦争の日付変更線?

仏の顔も3度までと言うが
仏ではないので1回目で許さなくても
当たり前だという
準備が整いましたら
れっつスタート。






















うんこしっこちびろうが
自分で吐いた言葉に責任持てやゴルラァッ。
('A`)

















今日の予定、早朝からやる気なし。
取り合えず軌道修正する為には
テンションから軌道修正しないとなー。










自分は飛んでくる火の粉を払えない人が
大嫌いです。





「俺&私」が耐えれば済むことだからとか
「俺&私」は気が小さいからだとか
理由はあるにせよ
それを断ることが出来ないっていう
看板を掲げるなってことです。

だって「俺&私」は言われたら断れなくて
何でも引き受けてやってしまうんでしょう?

だったら「指詰めろ」や
「熱湯頭からかけろ」とか
言われたら断れずするんでしょう??










まぁ極論ですよ確かに。
ただ、それでもそういうのは勇気を持って
撥ね付けるわけだよね。

それを普段からすれば
助けを求められた人や回りの人が
苦労したり尻拭いしなくて済むんです。

吐き出す時に吐き出さないと
あらぬ方向に行きたくはないからね。









ってかこれ朝書いててそのまま放置してたから
今はこれ程ではないしろ
やっぱり根本は変わりません。





ちなみに大嫌いとか言いながら
手助けしてしまう馬鹿野郎とは
自分のことです。













ゥヘァッ('A`)











話飛びますが他人のBBAに振り回されて
自分も家族もヘトヘトです。


家族と相談して
今日はリッチにお弁当にしました。
えぇ、マジうめぇーっ!!です。
(^q^)









まぁあれですよ。
こういう人のせいで老害とか言われるんですよ。
自覚してくださいよ面倒おこしてる奴。

ちなみに分かっているとは思いますが
こちらの三次元の話であって
blogにはなんら関係ないです。
「俺&私のことを言っているのか!」
とか変な誤解はしないでください。







本当に疲れた。







まだ闘わないといけないとか
マジ覚えとけよ精神でいきますよ。










取り合えずステーキは食べないといけないんでね。
(なんでやねんっ)










地上でも宇宙でもヒューマンに関わっている限り
戦争は常に興して起こるというお話。









追伸:今日の朝はヘビィーでした。
その後は予定ブッ潰れたので
違うことで忙しくしていて
意識飛ばして動いていました。

なりたいとかじゃなくて
薬物なり殺人なりを
どんな思いでするとかは別として
出来る人がうらやましいです。
所謂理性が働くということは
とてもしんどい事です。

で、今日の晩御飯はお弁当にしたのですが
ご飯増量したので、めっちゃお腹いっぱいです。
烏龍茶がうめぇーっ!!
(^q^)




やっぱ食べてるキャラが落ち着くんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')