え?

気が向いたら('ε'*)

いつかこの感情を思い出してきっとぶちギレてしまう?

節分に豆を食べれなかった気持ちを
いつか思い出してきっと泣いてしまう
準備が整いましたら
れっつスタート。



















引っ越し屋さん告白しちゃったよっ!!
















今日もネタバレからの報告ですが
ほんと、このドラマ面白い。




主人公に冷たく対応していたけど
我慢できなくて
自分の気持ちを吐露しちゃう引っ越し屋さん。
















いや、君、その気持ち、ごっつ分かるで。
東京には馴染めません。
そんな中で主人公に出会って
同じ境遇だからとかって意味じゃなく
同じ感性というか慣性というか
知らない土地で頑張っている
同志のような同士のような
主人公に惚れた。
好きになりました。















きゅんきゅんし過ぎて
心筋が梗塞して硬直しちゃうっ!!
















だけど、明日からまた、同じ態度を取ります。
そうなんです。
引っ越し屋さんには痛い彼女が居ます。
なのでまた、冷たい対応を
主人公にしちゃうけど
ごめんなさいと謝るんです。















泣いてまうやろ。








そんなん辛すぎて泣いてまうどころか
おもちゃが欲しい子供が
デパートの床でギャン泣きして
手足じたばたさせるやろ。











痛い彼女、どうか自立してください。
お願いします。
(切実)














だって、2人は好き同士です。
もしそれを邪魔するというのなら
馬に飛び蹴りされる覚悟で居てください。
(鼻息)













ってか都会のバスの中で服や下着をばら蒔いても
あんな変な煽りはないですよ。
精々、冷たい冷めた目で見られるだけです。


主人公がバスの中で転けて
自分の洗濯物をぶちまけちゃうシーンがあったんです。
そこで知らない男が
これブラジャーじゃん的に持ち上げて
からかうシーンがあってですね。
そこら辺はドラマですから
面白おかしく脚本しているんですが
何かちょっと違う意味で冷めたというか
「それはないでーw」
な案件だったわけで。













んで、愛人の息子はおとんに
出来損ないが目の前に現れるなワレと言われて
佇んでしまうんです。
あんな糞でも話し合えば解るかもと
期待を持って頑張っている彼は
何て言うか仕草や行動も素敵で
昨日の三日月を思い出します。














取り合えず2人を応援して寝ようと思います。











ドラマを見る時は自分もワープしてその世界に
いるかのように感情移入して見るというお話。









追伸:今日はカレーにしました。
うめぇーっ!!
(^q^)



ちなみに今日のスマスマは
ハラハラドキドキして何か落ち着かなかったです。
明らかに稲垣吾郎ちゃんと香取慎吾ちゃんが
頑張っていて
中居正広くんは何とかネタに乗っかれるように
草なぎ剛くんは白いものを黒と言うように言われ
それに対する自身の葛藤と闘っているように
見えました。

自分の感想なんですがね。

ただ、取って付けたような中居正広さんを
真ん中(立ち位置が)に出来るだけしよう
としてるスタッフの今更の思惑が
駄々漏れしているようで
ゥヘァッ('A`)
となります。

だって4人だと自然な流れで会話も楽しめて
いるんだもん。
見ていて心臓がキュッとなる感じ。

いつ恋の後にこれは違う意味で
切なかった。
いつか自然な流れで5人が
ゆったり出来ればいいなぁと思いました。
難しいかも知れないけど
彼等にしか出来ないことがあるからね。
そんな訳で
いつ恋の愛人の息子に頑張ってほしいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')