え?

気が向いたら('ε'*)

完全なミッションはやり遂げることが出来るのか?

今日も雑用を済ませて
いつものように炬燵とストーブで
暖をとりながら自由時間を堪能する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















遂に犯行に及んだナオミとカナコ。















DV旦那の首を絞めた後、
ナオミが手を緩めると
「まだよっ!!」
カナコが言う。






カナコが強くなっとる。







気絶しただけかもしれないので
ここは確実に数分間、
2人で絞める。














もうハラハラドキドキで
脳梗塞を起こしそう。














2人で締め上げた後は
死後硬直の前に
ゴルフバックに詰め込む作業。
2人なのにそんなに重そうなのは
か弱い女性だからなのね。
っていうか2人とも
細ちっこいもんね。
可愛いわほんと。












このドラマを楽しみにしているので
2人がいっぱい映るのが嬉しい。
服とかバッグとか見るのも楽しくて。
何より表情が上手いので
いつも真剣に見入ってしまう。






2人はその後に着々と
犯行後の計画も準備していて
束の間の安らぎを楽しむ。






美味しいものを食べたり
女子トークしたり。








見ていてこっちが泣きそうになる。
やっと自由になれたカナコ。
だけどそうは問屋が伝票を送りつけて
じゃなくて
そんなに直ぐにうまくはいかなくて。








旦那の勤務先の銀行が動き出す。
旦那に不振な点はなかったかー?
色々調査するまでは警察言うなやーなど
そりゃもう銀行なんで必死な訳ですよ。






そりゃそうだよね。
横領の疑いが出てきて
警察よりも先に調査しておいて
上手いこと処理したいもんね。








現実世界でもこんなもんですよ。







いやー大変っすね、ほんと。








でも自分は2人の味方なのよおおおおおおおっ!!










だって可愛いんだもん。











しかし、旦那の姉が黙っていなかった。
ほんまは何か知ってんちゃうんかと。
カナコに詰め寄る。




その頃、ナオミは
取引先のアルツなおば様と
銀行の調査を受けていた。
旦那が口座開設して
自分はログインしただけーとナオミ。




しかーし、おば様はアルツでいらっしゃいます。





そんな男知らへんでー?









ナオミ: ('A`)え?












('ω')ほわーい?











次回がめっちゃ楽しみです。








正常な人間も異常な人間も
同じくらい怖いというお話。







追伸:今日は寒かったのもあってお鍋にしました。
白菜と豆腐と平天とうどんとポテサラです。
うめぇーっ!!
(^q^)

それにしても毎回面白いこのドラマ。
アナタツイニヤッタアルネ。
謎の中国人を演じる高畑淳子さんが
怖いw

ナオミは自分のやったことが怖くなってきて
カナコは逆に吹っ切れたように
テキパキとこなしていく。

2人がパンケーキみたいなのを
食べてるシーンがあったんだけど
何だかもう抱き締めたくなった。
もっと美味しいもの食べさせてあげたい~!
みたいに思えて
どんだけハマったのかとw

しかし完全犯罪というのは
事実存在するので
今回のドラマはどういう展開と結末になるのか
めっちゃ楽しみです。
願わくば、幸せになってほしいなぁ。

今これをポテサラを食べながら書いている。
なんぼほど食うんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')