え?

気が向いたら('ε'*)

ホットケーキはパンケーキ?

今宵も炬燵とストーブに囲まれて
少し汗だくになりながら
好きなことをする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















晩御飯食べようと献立を考えていたら
何故か食べた気になって
ホットケーキ焼いて食べた後に
思い出した冬の夜。
















何て言ったらいいのか分からないんだけど
晩御飯食べたかった。
何で食べた気になったのか。










夕方に食パンと焼きそばを食べたから。











もうそれ晩御飯で
えーんちゃうのん?









自分の中の拘りは大切にしたいというお話。








追伸:ホットケーキ焼く時に珈琲の粉を入れて
焼いてみました。
うめぇーっ!!
(^q^)

程好い苦味がバリ旨です。
少し甘味のある珈琲と抜群でした。
で、自分は1回分(数枚焼ける)で
お腹一杯になったのですが
家族が物足りないという顔したので
もう一袋作っていいよーと言うと
喜んで作って食べていました。
自分が言うのも何だけどさ、
よくそれだけ食えるなってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')