え?

気が向いたら('ε'*)

疲弊のオルフェンズ?

毎週のお楽しみの為なら
時計を見なくても触覚で
始まる時間前を察知する
準備が整いましたら
れっつスタート。



















れいじょーふぁーいっ!





声の限り
声の限り
声の限りれっつ閉店ガラガラ。
















ファッ?!















電波がよくなくて
最初の方が見れなかった。














地デジはマジ死ね。















何で電波系になったんだろう。
以前のTVの方が確実に直ぐ見れたのに。
チャンネル変えてもタイムログで
全然楽しめない。
とまぁここまではトロッコですが。














本日は落ち込む鉄火巻軍団リーダーのオルガは
力なくしなだれていて胸が痛い。

更に言うなら何でビスケットが
死ななきゃならんのか。










ショック過ぎてさ、
見てたんだけど内容が頭に入ってこなくて。
ちゃんと見直しておこうと思う。











そんなオルガにかける言葉が見つからないと
秘書までも落ち込む。
皆が其々心を痛まさせて辛い。

アトラも普段通りに動きながら
目からポロポロ。











それだけビスケットの存在が大きかった。
ってか主要人物だと思って
何処かで安心していたかった。









お嬢様は髭GGIに鉄火巻軍団がこの案件に
降りたいと言ったらその意向を汲むと。
GGIには私がちゃんと送り届けますと
啖呵を切る。
GGIはかまへんでー!と豪快に笑う。
GGI、いつでも楽しそうやな。
その髭、元気ええな。













でな、今日の吃驚したこと。
















男前美形はハーレム作ってたけど
それ全て行き場がない女性を
自分のところで引き取ったという。
で、おにゃのこ皆は俺の愛人とか言って
本当は愛人なんかじゃなかったこと。
こっちの世界で言うところの
何とかシェルターや。
日本語にすると駆け込み寺や。
(合ってるよね)



















ちょ、
















ちょ、待てYO?!















毎晩腰使ってなかったんか?
第一婦人のアミダ・アルカだけが
妻なんか?????















第一婦人て言うてるくらいやから
ちゃうやろ?
愛人おんねんやろ?
腰は平等に使ってんねんやろ?????














視聴者を裏切るなやああああああああああっ!!!














しくしくしくしく。















やっぱ腰の強い男は存在しないのか?
(ぉぃっ)














ビスケットが死んだことも吃驚だけど
名瀬・タービンが毎晩腰を使っていなかったことに
ショックを受けた。
(どんだけw)













そんなこんなで今日の感想が
纏まっていないことは
ご了承願いたい。
(なんぼほどショックやねんw)














そして倉庫で踞るオルガに三日月が
「オルガ、教えてくれ。」



「何やねん。今ワイそれどころちゃうねん。」



「俺は後、何人殺したらいい?」



「だから今それどころやないの分かるやろ」



「俺、教えてもらわないと分からないから」



「せやから今ワイはショックうけてるいうねん」



「約束したやろ、先に何が見えるのか。教えろや。」



「ごちゃごちゃうっさいなー!
分かったわっ!!俺がその先見せたるさかい、
しのごの言うてんと耳の穴かっぽじって
言う通りに動かんかいっ!!
そんかわり何が起こっても
うんこしっこちびったら承知せんぞワレーっ!!」



「うん♡それでこそオルガ♪」







こんな感じで励まされてオルガは
リーダーとして立ち上がり皆に演説。
金なら1枚
銀なら5枚
貯めて応募してね?と。
(何かちょっとちゃうで)















ビスケットは死んだ。
だが俺達はやらなければならないことが沢山ある。
ビスケットもそれを望んでる。
これから何が起こるか分からないが
俺は鉄火巻軍団を率いるリーダーオルガとして
最善を尽くすっ!!
エンジェルは直ぐそこだああああああああああっ!!















そんなこんなで次回、
鉄火巻軍団やお嬢様は無事
GGIを送り届けることが出来るのか??
















疲れていても好きなことを語る力は出せるというお話。









追伸:今日はサラダと焼き肉と冷奴とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

その前にというか朝や昼過ぎに
食パンにカレーのせてチーズのせて焼いて食べた。
箱に入った小さいサイズの家族パックみたいな
アイスもちょこちょこ食べた。
ご飯の後にポテチも食べた。
ご飯前に柏餅1つ食べた。

これだけ食べたら太るはず。
しかし、体重は変わらなかった。
何故ならお手洗いも何度か行ったから。
きっとビスケットのおかげだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')