え?

気が向いたら('ε'*)

ディナーは活力の源の真髄?

今日も炬燵とストーブに暖めてもらって
身体全体を猫化する
準備が整いましたら
れっつスタート。



















今日も激辛カレーでパーリナイッ!!
(^q^)


















スパイスは身体と精神にとても良いというお話。







追伸:今日も夕方に激しい頭痛と吐き気で
口から魂が出ました。
何も食べてないとこから吐くので
胃液くらいです。
その後、食パンを食べて薬を飲んで
珈琲飲んで座っていました。

晩御飯はその直後くらいに
カレーを食べました。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜、薄着というか長袖シャツと
パンツ一丁で寝たので風邪引く手前だったと
思います。
春先と言えど、まだまだ寒い冬だと
感じたんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')