え?

気が向いたら('ε'*)

312の日はファスナーかがま口か?

今日は朝からアラームが鳴る前に
起きて速攻でお気に入り番組を見る
準備が整いましたら
れっつスタート。





















ミッションコンプリート後は
安心して昼寝したというね。
('ω')















何でもコンプリートした後は安心して
眠れるというお話。









追伸:今日は蒟蒻と竹輪と平天のピリ辛煮と
餃子でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

朝はトーストと目玉焼き1つ。
夕方くらいにチーズトースト。
今日はおやつがなかった。
今週は殆どカルビーコンソメLを
家族と食べていた気がする。

久々のカルビーは新鮮なものに当たったのか
美味しかったです。
以前、古い油で揚げたのか
全然美味しくなかったのが数回当たってから
買っていなかったのです。
まぁコイケヤを買ってたのもあるけどね。

そんなこんなで今もピリ辛煮とご飯を
食べながらblogを書いてるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')


ちなみに今日は財布の日だそうです。
1年365日がイベント日和だよね!!
ฅ^•ω•^ฅニャー