え?

気が向いたら('ε'*)

ナオミとカナコと時々最終回?

いよいよやってまいりました最終回は
どうなるのかワクドキする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















これだから日本死ねとか言われるんだよ。
















え?感想ですか?
言うなれば視聴者任せって今時流行っているんですか?
っていうか面倒臭かったんですか?
何ですか?
どっちですか?
続きあるんですか?
作家か脚本家か知りませんが
ネタが思い付かなかったんですか?
何のために前回おもっくそ引っ張ったんですか?
ナオミとカナコ2とかやるんですか?
次回までの引っ張りにしたんですか?
え?糞ですか?????
















皆さんにもお分かりかと思いますが
どっちつかずという
一番やってはいけない方法で幕が降りました。















何なん?
ここにくるまでの伏せんがアホほどあったのは
ただの尺繋ぎですか?
っていうか折角面白いドラマだったのに
やっぱり「あー日本だよな」っていう
この糞面白くない終わり方に
正直イラッとしかきません。
っていうか日本ドラマはやっぱり期待するもんじゃ
ないんだということがよく分かりました。

え?
怒っていないですよ。
呆れただけです。














自分は映画やドラマ色々見てますが
巷によく見るあの映画やドラマないわー的な
感想ってあんまりないんですよ。
それなりに携わる人が考えて出した
イデアなんだろうなぁで、
自分なりの解釈で楽しむことも出来るので
あんまり批判とかしない方だったんですが
これはないやろ。
いやマジないやろ。
っていうかないやろ。















あれですよ。
引っ張るだけ引っ張って
何じゃそりゃ?????ですよ。















折角の女優や俳優の演技が台無しですよ。















別にキレてないっすよ。
















ナオミとカナコがどうなったかって?















見てた側から言うとね、
こっちが教えてもらいたいわ。















見てる視聴者側にお任せらしいですよ。















李社長のインパクトからしたらさ、
死体が見つかる前に掘り起こして処分して
警察が見た時には死体は既に無く
いったいどうやって?
とかの方が面白かったよね。

李社長からのキーホルダーとかも何かの伏せんでさ
絶対盗聴器とか仕掛けられてるとか思ったしさ。

林さんもただの一般人だけど
警察を煙に巻くようなアイデア
死体を見つからせないようにするとかさ。

DV旦那の姉の陽子が雇った探偵が
実は李社長側につく味方だったとかさ。
下手な素人でも色々浮かぶんだよ。
それなりにさ。

DV旦那の姉の陽子が李社長を脅しに来た時もさ
一瞬狼狽えるフリして実は物凄くやり手でさ、
日本の警察を煙に巻くくらいの
インパクトであっても不思議じゃないんだよ。
まぁ日本の警察優秀をアピりたいんだろうけど
映画やドラマにそんなもの一切
求めてねぇーんだよっ!!!!!!!!!!















やっぱり海外ドラマの方が面白いというお話。









追伸:あれだけ引っ張られて最終どっちつかずとか
呆れて家族と口から魂出たわ。ほんま。
何なの?視聴者馬鹿にしてんの?

今日の晩御飯は蟹クリームコロッケとご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

いや面白いドラマでしたよ。
最終回以外は。
本当に勿体無い。
マジで勿体無い。
喫煙だのエロだの規制規制の日本は
ガッチガチに規制しまくって
食べ物番組ばっかりやって
国自体が衰退していったらいいんじゃね?

あー勿体無い。
マジで面白いドラマだったのになぁ。
ナオミとカナコが逃げ切れて上海で子供産んで
林さんとカナコがまた出会って
李社長も時々遊びに来てナオミと
バリバリ仕事してとか
そういうの、欲しかった。

確かに殺人犯だよ。
だけどさ、今の日本ってさ、どれもこれも曖昧で
法律も昔のままのガッチガチの頭でっかちのままで
変な法律というか役に立たないもの多いじゃん。
車が勝手に止められて困っていても
公道なら対処出来るけど私道なら何も出来ないから
動かないとか、それでこっちが勝手に車を
どかせようもんなら反対にこっちが不利になる
結果しかないとかさ。

警察が何も出来ないとかいうのも多いじゃん。
それならさ、警察じゃなくて動いてくれる人を
雇いたくなるのは自然の摂理じゃんよ。
それが反社会団体であろうが謎の組織であろうが
自分が困った時に助けてくれる人や組織の方が
有り難いよね。
勿論中には良い人も居るのは分かってるよ。
でもさ、いつまでもグレーのままの状態で
困ってる側が我慢しなきゃいけない国とか
そりゃ死ねとか言いたくもなると思うわ。

ドラマからここまで言わせるとか
マジこのドラマお勧めすっから。
(チャラ男風に)

いやぁ本当に大好きなドラマだったからなぁ。
ここまで顎外れるような結果とはなぁ。
多分これ逃げ切れるような描き方はしないだろうとは
思っていたけどさ。
まさかどっちつかずとかないよなぁって
見る前に言ってたことが現実になるとか
本当にどうかしてるんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')