え?

気が向いたら('ε'*)

さよならドビュッシーまた来てドビュッシー?

今日は比較的暑いので
炬燵に入っても電気は入れず
ふがふが言いながらTVを見る
準備が整いましたら
れっつスタート。






















(ФωФ)ヌルフフフフフッ。




















ドビュッシー良かった。
犯人すぐ分かった。
自分万歳。















るしあってアンダルシアみたいだね。
ってか全然見てなくて要所要所だけ
ながら見してたんだけどね。














配役が誰が誰だか分かりにくかったもんで。
TVから遠いところで見てたからw














終わりよければ取り合えずOKというお話。






追伸:今日は昨日と同じく桜エビクリームコロッケと
竹輪と蒟蒻と平天とゴボウ天のピリ辛煮でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨日間違って蟹クリームコロッケと言いましたが
正しくは桜エビクリームコロッケでした。
ちなみに昨日は2回目の晩御飯も食べたというね。

それとナオミとカナコの最終回ですが
ブクマ見てくれている方はご存じかと思いますが
あれはやはり上海に到着したという
描き方であっているのだそうです。
2人がコートを脱いで歩いていたのは
そういうことだろうと。
時間差の間はそういう意味合いだろうと。
確かに頭上に到着プレートがあったけど
んな端っこまで確認取れるかっちゅーねんな。

どっちにしろスッキリした終わり方じゃ
なかったことだけは確かだ。
っていうか今日のドビュッシーの感想が
ちょっとだけってどういうことだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')