え?

気が向いたら('ε'*)

暴飲暴食暴風警報?

今日も炬燵とストーブに囲まれながら
鼻ほじったり鼻ほじったり鼻ほじったり
ゴロゴロうにゃうにゃする
準備が整いましたら
れっつスタート。


















昨夜、あれから肉うどん(カップ麺)と
唐揚げと食パン1枚と生クリームパン1つと
アンコの団子1串と食べたことを
ご報告申し上げます。















だってお腹空いて空いて空いて
校舎の窓叩き割って盗んだバイクで
走り出しそうだったんだもん。
(´;ω;`)















コーラとポテチと生クリームロールケーキは我慢したよ。
(´,,・ω・,,`)















まぁ、お腹いっぱいで入らなかったんだけどね。
ほわーい('ω')













季節の変わり目は冬眠から目覚めて
お腹が空くというお話。








追伸:今日は天津飯と竹輪と蒟蒻と平天とゴボウ天の
ピリ辛煮でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜はあれからお腹が空いてどうしようもなく
オフトゥンで寝ていたのにも関わらず
起きてウロウロしてから家族を起こして
「ロールケーキ食べたくなーい?」と
悪魔の囁きをして買いに行かせたというね。
(どいひー)

何だか火のついたようなお腹の空き方に
いくらなんでもおかしいのでは?と
ネットで検索してみたら
体が栄養を欲しがっているらしいとのこと。
(ぽじてぃぼーw)

それならば仕方なかろうと思い直し
家族も好きなものを買うというので
ついでに朝食の食パン等も買ってきてもらった。
夜中に海外ドラマ見ながらがっついて食べた。

ちなみに今日のおやつは麦芽入りチョコクッキーが
あります。
でも今はチョコクッキーを食べたい気分ではない。
お腹いっぱいなんだけど
鯣なら食べたいというね。

育ち盛りの辛さよ。
ってかいつまで育つんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')













ってかこれ今日のことじゃないじゃんねw
昨日も言ったけど各ドラマが終わって
特番ばっかりなので見るものがないよね。
なので今日も炬燵でまったりしてた。
あ、ニュースとか見ながら
ネットでもニュース読んでいました。
さっきオフトゥンに入ってまた出て
キーボードでblog打ちながら
ダラダラまったりしているんだにゃー。
ฅ^•ω•^ฅニャー