え?

気が向いたら('ε'*)

世界最高記録更新?

地球が丸いことを確認する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















モアイは持って帰れない。
いと寂しい。
(´ω`)















地球は青にも緑にも見える不思議な球体というお話。








追伸:今日のフリーはまぁこんなもんだろうな、
という感想です。
10年程メダル獲得が出来なかったのと
新生時代の人達へのメダル獲得と
何て言うか、まぁそういう方向ですね。
(´ω`)

真央ちゃんの演技と宮原ちゃんの演技が
素晴らしかったです。
1位のロシアの子は可愛いね。
1つ1つを丁寧にすれば最高です。

ちなみに世界最高記録を塗り替えてくれて
本当にありがとう。
あのまま世界最高記録を語られるのは
多分だけど世界中が疑問符だっただろうから。
辛口ではありません。
至極真っ当なことを申し上げています。
それだけでもこの試合は良かったと思う。
('ω')

ちなみに宇野くんがメダル獲得していても
良かったと思う。
それくらい胸打つ演技とすべりでした。

さて、モアイも数えたし
今日は気分よく眠るんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')