え?

気が向いたら('ε'*)

モアイ像とトーテムポールの狭間で?

スーツケースは縦にも横にも
車輪が付いてると便利だよと拡散する
準備が整いましたら
れっつスタート。

















モアイ像とトーテムポールに囲まれていると
安心する不思議。
ほわーい('ω')















人の好きなものは多種多様というお話。






追伸:モアイ像の鼻ってイケメソの鼻だよね?
アジア系のお面って何でこう心揺さぶられるのか。
謎である。

何て言うかさ、今こうね、無性にね、
フライドチキンとか食べたいよね。
ジャンクフード食べながら
夜通し遊びたいよね。
フライドチキンの味って美味しいよね。
あれって眠っていた何かを呼び覚ますよね。
ヒューマンだってことを思い出させるというか
何言ってんだかって話だよね。

そんなこんなで今週帰ってきたら
真っ先に肉が食べたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')