え?

気が向いたら('ε'*)

回って回ってぐーるぐる?

今日は割と寒かったので
お家でぬくぬくする
準備が整いましたら
れっつスタート。

















あちこち行きすぎて疲れたので
たこ焼き食べながら活力を吸収しようと思う。
だし入りは旨い。















レンジでチンでも美味しいので有り難いというお話。





追伸:今日は「おおっ!」ということがあって
ちょっと楽しかった。
おちょいさんありがとう。マジ笑ったwww
新天地発見に感動したった。
ダークぼすさんとの酒池肉林の請求を
回しておくので宜しくです。
2人とも食べ盛りなんで(*/ω\*)

あちこち行って疲れたのか今日から始まる
福山さんのドラマ見れなかった。
寝ちゃったよね。珍しく。
何故なら丸2日間起きてたからだよー。

あとね、行政や組織が糞だと思い知らされたので
そりゃあこれは闇組織が重宝されるわと
改めて思ったのでありました。
訴訟王国万歳になるのも分かるなぁと。
んで暴れて捕まる人がいるのも分かるなぁと。
たらい回しにされてそりゃ怒らない方が
頭おかしいと思うもん。
自分も自分のことなら殴り倒しそうだと思ったよw
まぁそれくらい日本死ねには言われても
仕方無いわそりゃと。
(あれとは全然関係ない話だけど)
自分も先立つものがあれば即日本脱出します。
どっちつかず対応っていうのが一番嫌いだからです。
弁護士も飽和状態なら庶民が利用出来やすいように
したらいいのにねー。

全然関係ないけどテクノロジーの時代に
用紙の使い方が勿体無いといつも思う。
携帯会社がw
あとさ、慣れていないスタッフに後ろから
ベテラン?が耳打ちとかするならおのれが
来て説明しろよと思ってしまうつらたん。

いや、横や後ろでコソコソされると
こっち側がものっそ気分悪いんですよ。
んでこっちも何てない素振りしなきゃなんなくて
もうなんていうかね、鬱陶しいw
それも1回や2回じゃないからね。
その都度とかもうおかしいじゃん。
客に業務が慣れてないことが分からないような
配慮のつもりなんだろうけどさ、
いやもうそれ背中痒くなるくらい無理なんだわ。
説明してそのことに対してあんまり分からなくて
処理出来ないなら処理出来るスタッフに変われよと。
それかつきっきりで教えろと。
客も少ない時間帯な上にそのベテラン?が
手持ちぶたさでうろちょろしているならさ。
いつもスタッフ募集しているのも分かるなぁと。
だって行く度に前いたスタッフを見たことないよ。

んで同じこと何回も言わされると
こうね、何て言うかね、
こっちがアルツになった気分にされた気になってね。
イライラボルテージが
隠し芸大会審査ライトMAXになるんですね。
しかもこっちが最初に言ってることに
素早く対処してその処理をしてれば1h以上も
かからなかったんだよね。
最初に言ったよね?
んで後半やっとそれを調べて原因がこれっぽいとか
お前等は人をおちょくっとんのかとwwwww

分かるよ、分かるんだよ。
普通は客の方が理解してくれなくて
何度も同じ説明して日常業務がストレスMAXに
なって対応にもでちゃってーみたいなこともさ。
でもさ、ある程度接客して対相手のことを
読み取ってさ、サクッと処理してほしいのよ。
しかも急いでいる時に限ってこうね、
何て言うかね、頭が火山になりそうっていうかね。

まぁ携帯ショップに行ってきた話なんだけどね。
長くなったよね。
しかも昨夜UPするの忘れてというか疲れて
寝ちゃったんだよねwwwww
疲れたよねほんと(´ω`)
そんなわけで追記が長くなりました。
今日は帰ったらまたたこ焼きが食べたい。
でも後10個しかないってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')