え?

気が向いたら('ε'*)

雨と共に来訪?

昨夜炬燵で寝てしまったので夜中に
起きてオフトゥンまで
第四匍匐前進で張って行き
少し吐き気を催しながら頑張った明け方に
何かご褒美を与える
準備が整いましたら
れっつスタート。




















今日の頭痛と吐き気のお戯れでマジ死んだ。
厳密に言えば昨日からですが、
おえおえが止まらず
これはいよいよ救急車行きか?と思ったが
大人しく寝ていようとオフトゥンに入りました。
パンツとか着替えるのもしんどかったからね。
(診てもらう時パンツ関係ない)
ほわーい('ω')


いやー、ほんと、これ酷い。
水も吐くから薬も飲めない。
その前に買い置きの薬無かったっていうね。
で、自分吐くことって滅多にないんですよ。
例えば食べすぎて吐いたら楽になるからって
吐く人とかもいるんですが
勿体無い精神が邪魔をして中々吐かない。
飲みすぎて吐くとかもあんまりないので。
吐くという行為自体が結構しんどいんですね。
なので極力吐きたくないんです。

水も吐く時は吐ききってから
暫くして水飲んだり何か食べたりすると
治るんですが、今日のは水まで吐いて
その後に嗽して水飲んでもそれも吐くというね。
しかも水しか飲んでないのに、それも全部
吐ききってしまったというのにまだ吐き気が
治まらず、胃液を無理矢理作らされて
吐かされた感じです。

その間ずっと片方の眼球の奥、鼻よりのところが
ズキズキとして、それはもう地獄得絵図のようです。
これは偶発頭痛じゃないかと最近思えてきて
ある意味恐怖です。('A`)







久々に死ぬかと思いました。
これはもう救急車に乗るべきかと最後まで
悩んだ末に、これ他人に(医者)説明するの
面倒くせぇと思ってオフトゥンで
のたうち回る方を選びました。
いや、だってね、痛くてのたうち回ってんのに
何度も同じこと聞くし言わされるのが
たまらないのでね。


しかも処置が分かってるので結局耐えるしかない。
座薬か痛み止かくらい。
CTとかも異常ないので精密検査受けろで終わる。
数時間経つと何とかマシになってくることも
分かっているので。
薬も速効じゃないので結局は時間との戦いなんですよ。
筋肉注射的なものならまだ少し早いのかも。
でも違う病気の時に運ばれた時に
2本打ってもまだ痛み取れなかったからなぁ。
普通は眠たくなるんだけどねーって言われたし。


救急車も何度か経験してるんですが
一番大変だったのが他府県等で倒れた時です。
しかもほっといて先に帰ってくれと言ってあった
人達が沢山わらわら残って大丈夫?とか
もうその受け答えが面倒くさいから
1人にしてくれと先に帰ろうとして
出たはいいけど動けず石段とかで座って
唸ってるところにこれですからね。

まぁほっといて帰れるわけもないことも
分かってはいるんですが、
自分は時間がかかっても何とか処理してきたんで
ただただ鬱陶しかったんですね。
相手すんのがしんどいんですよ。
喋りたくないほど疲弊してるのに
一々受け答えさせるその行為がもうね。
と、ちょっと過去を思い出したというね。
その時に宇宙人のように自分プラーンと
両方から抱えられてマジしんどかったしwww




まぁそれくらい持病と言えるほどに
付き合っているお友達なんですがね。
たまにこうやって暴れられると
流石にストレスMAXになりますね。




早く医学で解明してほしい逸品です。
いや、一品です。












で、原因はもしかして前日に食べた
腐りかけ基、腐っていたかも?な
あさりの酒蒸しが原因じゃないかと。
でも家族は丸々食べたんだけど
平気だったんですよね。
何でだろう?
やっぱ雨からの湿度系からの方かなぁ。
雨になると折ったところが激痛だし
偏頭痛もちょいちょい出るし。
ちなみに腐りかけていたのは家族が
ほったらかしにしていたからです。
まぁ責任持って食べて頂きましたけどね。

自分は5粒ほど。














んで、今日は別件で用事があったんですが
動けず無理なので大人しくオフトゥンで寝てました。
夕方ポカリを買ってきてもらって飲んだんですが
その時にイチゴ味のしっとりチョコを食べたんです。
(食うたんかいw)





いやー胃の中がサッパリしてスッキリして
気持ち良かったです。
酸っぱい系のイチゴチョコでした。
(安心してください、腐ってませんよ)
チョコなんて食べたらそれこそ吐きそうなのに
吐ききったからなのかポカリが良かったのか
その後に水飲んでも大丈夫だったので
頭痛薬を買ってきてもらって飲みました。
ずっと気になってた新製品の方の薬。
いつも飲んでるやつのバージョンUPみたいな
やつで、速効性があるらしく通常よりお高め。

でも背に腹は変えられない。
8回分くらいで800円弱です。
ぶっちゃけ治りかけに飲んだので
速効性があるかどうかは正直分からないんですが
たぶん良さそう。
仮面ライダーblackです。
間違えました、ナロンエースRです。
カラーはblackです。
メタリックシルバーにblackです。
この出で立ちの箱は何だか効きそうです。

通常の方は白い錠剤にピンク線なのですが
こちらは白い錠剤にblack線です。
何となくここらへんもにくいあんちくしょうです。
おされーです。はい。




■追記:すみません間違えました。
新製品の方は白い錠剤にblue線です。
訂正してお詫び申し上げます。













そんなわけで今、痛みと吐き気から解放されて
ストーブつけてもふもふしてます。
炬燵は電気を入れず足を入れてます。
背中があったか~い。










皆さんも痛みや少しでもおかしいな?と感じたら
直ぐに病院へ行ってくださいね。
自分みたいに我慢してはいけませんよ。















お腹空いた。
ほわーい('ω')










お天気と共に生きる生体のお話。









追伸:そんなわけで今日は死んでいたので
食べれないと思ったのですが、
晩御飯はイシイのチキンハンバーグBigと
サラダとカニカマわさび醤油とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

そして今日は嬉しいことがあってですね。
ンフッフー。
宅配が2つ届いてですね。
1つは携帯の電池。(早っ)
もう1つは受け継がれた物でございます。
ンフッフー。(教えろやw)

昨日からの痛みに堪え忍んだご褒美と思い
大切に使うことを誓います。
あ、でも付属品を今度見に行ってきます。
楽しみー♪

今日は以外と長かったblogですが、
カーテンを開いて
静かな木漏れ日の
優しさに包まれたなら
きっと
目に映る
全てのものは
自分のものだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')