え?

気が向いたら('ε'*)

金曜日の晩餐?

最近おやつがあんまりないので
割と地味に凹む
準備が整いましたら
れっつスタート。


















今日は金曜日なのにカレーじゃなかった。
地味につらたん。
(´ω`)















陸軍と海軍のメニューはご馳走というお話。








追伸:今日はご飯にまぶすだけーの鮭バージョンです。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨日と今日も一応薬は飲みました。
あのしんどさは今避けたいので。
それにしても九州の余震の多さが気になります。
今回は被害がそれほど出ていなくて
素早く行動や対処出来ているようで
少し安心です。
余震が続いているので現地もそうですが
近隣の方も気をつけてくださいね。

いつでも逃げれるように靴下のまま
寝ることをお勧めします。
靴下はごつめのものがいいです。
靴は枕元が一番いいです。
財布と携帯と他貴重品はリュックに入れて
同じく枕元に置いてください。

常備薬や安心出来る自分のお気に入りのものや
絶対にこれだけは!っていうものも
入れておくといいです。
眼鏡やコンタクトも忘れずに。
そして写真、これは出来るだけ持っておくことです。
他のものは代替え出来ますが
写真だけはどうすることも出来ないからです。
携帯やHDD類に入れている方もいますが
昔の写真をデータ化していない方もいるので
写真は貴重です。
人生の一部ですからね。

今日はおやつがなくてつらたん。
我慢出来る時は我慢するんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')