え?

気が向いたら('ε'*)

続く地震に思うこと?

今日は朝から割と寒くて
ストーブを稼働させ暖まる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















余震の数が半端なくて夜中もNEWSに釘付けです。
眠れない日々が続きますが
地震で怪我しないよう過ごせますように。

















精神も体力も消耗させる不安というものは
割と大きくて厄介というお話。








追伸:今日はサラダとコロッケと竹輪と蒟蒻と
平天のピリ辛煮でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

晩御飯を食べすぎて暫く寝込んでいました。
頭痛とは違ういつもの痛みに耐えながら
今日は大人しく過ごしていました。
それにしても速報音が心臓に悪い。
テルマエロマエを見ていた時も
ひっきりなしでしんどかった(´・ω・`)

ちなみに途中からオフトゥンで
渡辺謙さんと山中さん(IPS細胞)の対談と
もう1つ肺癌サバイバーを見ていました。
涙が流れたんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')