え?

気が向いたら('ε'*)

アイスとアイスとアイスの気持ち?

今日も程好く過ごせる気温で
朝から予定を遂行する
準備が整いましたら
れっつスタート。




















早起きしたのにまた寝たというよね。
(´ω`)
















樋熊が荒らした庭を片付ける予定だったのに
何か朝の9:30くらいで起きてやる気を
削がれたんだよね。
(´ω`)





朝の4時か5時じゃないと
気分が乗らないんだよね。
(´ω`)














そんなわけで今日はダラダラ過ごしてた。
まぁいつもの痛みも併用中だったのもあって
大人しく過ごしていました。
ちなみに頭痛はないので大丈夫です。
また今度片付けようっと。
('ω')






あ、アイス3種類食べたんだけど
2種類は旨いです。
うめぇーっ!!
(^q^)
1種類だけイマイチだった。






やっぱりあんまり甘くないものがいいです。
チョコもビターが一番です。

お腹空いたー。














アイスは定番が一番だというお話。









追伸:今日は遅めの晩御飯です。
サラダと冷奴と塩鯖とご飯です。
今じっくりと焼いているところです。
先にサラダを食べようと思います。

マスケティアーズが始まる前に
食べ終えたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')