え?

気が向いたら('ε'*)

熱々の食べ物と飲み物?

炬燵で本読んだりTV見たり
時に寝転んで考え事したり
何となくの日常に有り難いと思う
準備が整いましたら
れっつスタート。

















今日は熱々のカレーと熱々の緑茶を
堪能致しました。
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››















熱々のものが大好物なので
ちょっとでも冷めるとテンションがた落ちです。
でも家だとすぐ冷めるんだよね。
(´ω`)














夏の暑い時も熱々の食べ物を好んで食べます。
鍋とかでもボコボコと煮えたぎっているのが
大好きです。
内臓には熱すぎるのも冷たすぎるのも
よくないので程々にしないといけません。








だからなのか冷やし中華が食べれません。
素麺は食べれるんですが
中華そばとか基本熱いものは
熱く食べないと気持ち悪いんです。

あれですよ、焼き林檎が苦手なのと一緒です。
林檎は大好きです。
基本林檎ってそのまま食べるじゃないですか。
なのに何故加熱するのかと。
でもアップルパイは美味しそう。
パイ生地が好きなだけですがw

ヴィシソワーズも無理です。
熱々なら大丈夫です。

冷たい茶碗蒸しとか言語道断です。












飲み物も基本常温のものを好みます。











モスとかイートインすると
あっつあつで超幸せな気分になります。
- ゜+.(・∀・)゜+.゜














これだけ熱々が大好きなのに
手の皮膚が人より薄いのか
皆が持てる程度の熱々のお茶碗やコップを
普通に持つことが出来ません。

下手すると缶珈琲のプルトップでさえ
開けれません。
(´ω`)













えるしってるか。
かんこーひーをにぎったままふると
げきあつにいなることを。
ほわーい('ω')














大好きなものでも扱えないものがあるというお話。









追伸:今日はおやつがないので死んだ屍のようです。
(それ死んどるがなw)

なんかこうさ、1年分くらいの
食べ物に囲まれて困ってみたいよね。
うまい棒2000本とかポッキーとか
以前にTwitterで見たけど
これだけあったら毎日パラダイスかなぁって
思ったことがあってさ。
あ、でも毎日同じだと飽きるのかなぁ?




「牛丼の方が味小梅やな……」

え?


「向こうの牛丼の方が味が濃いめやな……」

ファッ?!


今PM23:46少し前に家族がいきなり言い出して
心臓がリオのカーニバル(°Д°)




寝言なんかーいっ!!




ビビったやないか。
何でそないハッキリした寝言やねん。
っていうか書くこと忘れたってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')