え?

気が向いたら('ε'*)

オイルパワー?

今日も安定の炬燵からと思いきや
食べ過ぎてクラクラと目眩がして
オフトゥンから発信する
準備が整いましたら
れっつスタート。


















╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
くるくるㄘんㄘん!
















間違えた。
















レモンオイルサーデンがバリウマー。
(^q^)















2杯目で撃沈した。
(´ω`)















どんなに美味しくても
極限までは止めましょうというお話。










追伸:今日はレモンオイルサーデン丼と
あさりの味噌汁でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

1杯目の時にレモンオイルサーデンで
2杯目は普通のオイルサーデン。
しかし2杯目の途中でギブアップ。
だって1回目の時は4つしかなくて
そのうちの1つは半身だったんだもん。

その後にうまい棒めんたい味3本と
セコイヤチョコレート1つを食べました。
今は海馬か海象のようにオフトゥンで
寝ています。

誰がトドやセイウチやねん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こんなに可愛い生き物なのに。
。・゚(゚ `Д)ノ。+゚ヾ(  )ノ゚・。ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!
(誰も何も言うてへんw)


この後マスケティアーズまで
横になろうと思う。
マモの声もいいけど中村さんの声が
格好いいので毎回画面に釘付けです。
どうでもいいけどあの国王の馬鹿っぽいところの
演技がめっさ上手いよね。
どうみてもお付きの片割れがごっつ怪しいのに
傍に居てくれって言っちゃう国王より
王妃が権威を握る方が安心な気がするよね。
ちなみにマスケティアーズ見ながら
アイスを食べる予定だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')