え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻のヤバさ上昇中?

そろそろストーブは稼働しなくなったので
カバーでも作ろうかなと思いながら
炬燵でうにゃうにゃする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















見つめられたら最後
離れられないの
He’s mint He’s mint















何がってヤバさが急上昇中だよね。
ミント食ってる場合じゃないというね。














今回は妻視点の方で事件が始まります。
真の犯人は誰なのか?



いやね、妻が犯人は分かっているんだけど
これって一番は旦那と不倫女が
真の犯人だよね。
最初に殺されかけたら
誰だってそうなりそうじゃん。
少なくとも今回の事件で言えばだけど。

ただ、妻の方も慕ってくる後輩を
殺っちゃったみたいなので
夫婦揃って地の果てまでもって感じ。















しかし面白い。
木村佳乃さんの狂い方というか
大好物です。
しかも可愛い。
思わずナビスコチップスター
口に詰めてあげたくなる。
(2回目)














ちなみにだけど妻が自分で爪剥がすシーンが
あったじゃん?
あれさ、普通あんなサックリと出来ないよ。
しかも声も出さずにとか
痛覚無い人なら兎も角、普通の人じゃ
のたうち回るからね。

まぁそれほど怒りが勝っていたと思うけど
あれは相当痛いねんで。














ナオミとカナコのように
画面に釘付けになりました。
やっぱりこういう面白いドラマじゃないとね。
ドキドキハラハラ
ハラショーですよ。













そんな訳で今後も楽しみなドラマです。
ヤバさだけでなく
面白さも急上昇中です。













面白さは加速していくというお話。








追伸:今日は鶏の照り焼きとあさりの味噌汁とご飯です。
うめぇーっ!!
(^q^)

何気にUPするの忘れたというか
しんどくて寝ちゃったよね。
なので今日27日UPしました。

晩御飯の後にアイスも食べて寝ちゃった。
晩御飯前にうまい棒めんたい味5本食べたし
セコイヤチョコレートも食べたんだよね。
こういう駄菓子ちっくなお菓子は
大好物だってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')