え?

気が向いたら('ε'*)

お尻かじりっちょ?

今日も炬燵でスライム状態になりながら
明日の晩御飯を考える
準備が整いましたら
れっつスタート。
















数日前から駄菓子のかじりっちょを食べています。














サイダー×サイダーがお勧めです。
美味しいのでお勧めです。














割と昔から食べているんですが
ハイチュウとかぷっちょとか
そういうソフトキャンディーの部類です。
マジうめぇーっ!!っす。














あ、パイセンにもお勧めっす。














ちなみに数日前からお尻の上というか
尾てい骨付近が痛いです。
座りすぎと掻きすぎです。
擦りむけた感じに痛いです。
っていうかこれ何の報告なん??














お尻かじりっちょ~♪














虫ではありません。














金田朋子さん好きです。














何かちょっと似た部類かなーって。















っていうかこれ何の告白??














そんなこんなで今日も元気です。
おやつがないので死んだ屍のようです。
それ死んどるがなっていう
突っ込み待ちです。














お菓子1年分お空から降ってこないかなー。
ほわーい('ω')











お尻が痛いと気になって集中出来ないというお話。








追伸:今日はウインナー入りチャーハンと
昨日の鶏の照り焼きの残りです。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日はドラマも無いので炬燵でうだうだと
過ごしています。
ここ数日また体が怠いのでもしかしたら
バセドー病かもと思いながら
それなら白血球に打ち勝ってやる!という
意気込みだけで頑張っています。
本当の敵は自分だってばよっ!!
(何のこっちゃw)

(;゙゚'ω゚')