え?

気が向いたら('ε'*)

GWで花火がドーンッ!?

GW中は騒がしい期間になりそうなので
耳栓を装着する
準備が整いましたら
れっつスタート。
















どんどんどんどん
わしかつドーンッ!!!!!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››















それauのおいちゃんや。
ほわーい('ω')

















神戸の橋桁が落ちたような音に
心臓が心筋で梗塞しかかった。














花火とかビビるから一言断り入れてから
打ち上げろやゴルラァッ!!
(# ゜Д゜)














世間のカレンダーは必ずしも
自分にとって優しくはないというお話。








追伸:今日はカレーと野菜サラダと
フライドチキン2つとフライドポテトセットです。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日はカレーがあるのにお総菜も買ってしまった。
半額の魅惑は凄い。
昨日と同じセットのやつです。
唐揚げは買っていません。
スーパーのフライドチキンも旨いよね。
セットにして高く売る為に
ポテトをセットにしているんだよね。
単品で買う方が安いけど
GWだしスーパーも書き入れ時だもんね。

■ちなみに商売繁盛で、
頻繁に帳簿へ書き入れることから
「書き入れ時」と言うらしいです。

流石にチキンやらサラダやらカレーは
お腹いっぱいになりました。
その前にカルビーコンソメLサイズ半分と
クリームパンと珈琲でお腹を満たしていたので
食べた後は放心状態でした。
あまりの美味しさに。
(*/ω\*)

お昼はカレーでした。
さっきアイス2本食べてもう1つ食べようか
悩み中です。
マスケティアーズ見るまでに
答えを出すんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')














ってかさ、毎年花火でビビるから
マジでチラシとか近辺に配布しろって思う。
ほんと、車の正面衝突なのかと思って
毎回吃驚するんだよね。
(´Д`)

というよりやっぱ神戸の橋桁落ちたみたいな
衝撃音に近いと思う。
金塊とかならいつでも降ってきて
いいんだぜ!!ฅ^•ω•^ฅニャー