え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻は全部がヤバイのとGWの舞い風は春の嵐か?

今日は暑かったので炬燵で
アクエリアスを飲みながら
大好きなドラマまでマッタリする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















どうやら今日も庭で樋熊が暴れたようだ。
(´ω`)















そして本日のヤバイ妻は
旦那のアホさ加減がヤバイ。



短絡思考的というのか本当にただのアホなのか
どうしてこの奥さんはこの旦那さんが良かったのか。
やっぱりアホの子ほど可愛いとかいうやつなのか。
それともやっぱり腰なのか。
(*/ω\*)















浮気するくらいだからやっぱり腰なのか。
(*/ω\*)














でもまぁあれだけアホ満載だと
自分の思う通りに操作出来るので
そこら辺が気に入ったのだろうか?




そういえば緒方さんやっぱり生きてたね。
あれは緒方自身の犯行と思わせる為に
やったっぽいね。
でもさ、これ後で殺られそうな雰囲気。
木村佳乃さん演じる奥さんに。














珈琲豆を仕入れに行くときの尾行に
やっぱり気づいてたね奥さん。

んで2億円の入ったクーラーBOXに
目をつけてたアホ旦那。
もうこっちが気が気でないよ。
(´Д`)













アトリエの地下室から出てきた
何枚ものの絵画はコピーではなく
全て手で描かれた同じ絵だったというところが
今日のハイライト。
ほわーい('ω')












こえぇーっ!!
マジ怖いっちゅーねん!!
ストーカーよりある意味怖いっちゅーねん。
でもね、この緒方さん
割と好き。
(*/ω\*)













何て言うかさ、不幸のオーラが滲み出てる
雰囲気がアンニュイっぽくて好き。
(*/ω\*)


キーファー・サザーランドが演じる
24のジャック・バウアー並みに
生きていくのに大変みたいな感じで。
(*/ω\*)













近所というか隣?の歳の差夫婦の旦那さん。
ドラマでよく出てるよね。
この人も前から好き。
(*/ω\*)













アホ旦那さん??
うーんと、好きですよ。
(この違いwww)













そして今日はbarのマスター出ましたね。
この人のプッシュでついに
奥さんは緒方さんに死んでもらうことに
したようです。
このbarのマスターも好き。
(*/ω\*)

奥さんは本当は殺りたくないっぽい雰囲気を
醸し出しているけれど、
これは割とアッサリ殺っちゃうタイプだと思うと
思ったら、ほんまに殺りおったwwwww














いらないもの捨てるの大好きなのおおぉ♪
と、少女のように無邪気に笑いながら。














こえぇーよ!!














っていうかそんな木村佳乃さん大好きだよっ!!
可愛いよっ!!












次回はいよいよあの人がっ!!
(どの人やろ?)












見つめられたら最後 離れられないの
He's mint He's mint











まさにこの歌というか歌詞のような
アホ旦那は逃れられることが
出来るのだろうか?















春の突風というものは割と凶器であり
生きている人間こそが一番の凶器だというお話。









追伸:今日は野菜サラダと栄螺のつぼ焼き壷焼きと
イシイのチキンハンバーグとご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

今日も嵐だったようで庭がえらいことに。
細々したものから大きなものまで
あっちこっちで舞い踊ってた。
片付けは今度にしよう。
そして今日は夜中に海外ドラマを見るので
楽しみなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')