え?

気が向いたら('ε'*)

GWも最終突入前の平日の過ごし方?

今日も安定の炬燵から
あんよを入れてぬくぬくとする
(今日は肌寒かったので電気入れたw)
準備が整いましたら
れっつスタート。

















今日は平日なんだけど
そんな気がしないような
そんなこともないような
何とも言えない平常運転ぎみな日常だった。















気がする。
ほわーい('ω')














何気ない日常ほど特別な日であるというお話。









追伸:今日は焼き肉とあさりの味噌汁とご飯でした。
家族は茄子の焼いたのも有。
うめぇーっ!!
(^q^)

と、言いたいところだが
家族が下味つけの段階でまた
塩をアホほどかけたようで
しょっ辛くて食べながらストレス爆発。
そして後に喧嘩。
(胡椒も多いけど胡椒はまだいい。)

味覚障害じゃないか?ってくらい
塩辛いのに本人は美味しいとか言うし
もうこっちは1人気が狂いそうだった。
というより狂った。

自分は特に塩と醤油系の濃い味付けは無理。
基本薄味でも大丈夫な舌なんだろうなぁと思うくらい。
しかも調理に使った塩は海外のもので
結晶タイプのやつだったので
それもプラスされてなのだろう、
めっさ辛かった。
家族はその塩の使い方をたぶんいつも使う塩と
同じ要領で使っているみたい。

まぁ家族はしっかりした味付けが
好きなだけって話なんだけどさ。
もしかしたら自分の方が病気かも知れないし。
確かちょっとの味覚でも
凄いと感じるやつあったよね確か。
でもあれは絶対10人中9人は塩辛いと思う。
と、思う。(2回w)

胡椒とか山葵は大丈夫なんだけど
塩と醤油だけは本当に無理。
育ってきた環境?が違うのもあるのかもだけど
明らかにおかしいだろって言わざるを得ない。
何がってさ、それを年がら年中言わせること。
こいつほんまアルツちゃうか?って
思いながらイライラすることしばしば柴犬。

こうやってその場で言っても理解しないのは
マジモンやで……とか
1人でノリ突っ込みしながら
ストレス解消している。

んで自分も引きずらないので
こうやって笑っていられるのかなぁと
思いながら明日雪降ったらいいのになぁと
別の事を考えながらすぐ忘れるような
脳の仕組みにしていってると自負。
JAF
job?

まぁ何にせよ調味料は薄いに越したことないで。
ほんまやで。
体にも優しいで。
何で濃い味付け好きな人居るのって
言いたくなるけど、
それは個人の好き好き。
ってなことで今日も平和でした。
(´ω`)ほんまかーいw

まぁそんな喧嘩は日常喫茶店なのは置いといて
おやつはセコイヤチョコレート
珈琲牛乳という何とも子供の日の続きみたいな
おやつを食べながら
あーでもない、こーでもないと
TV見ながら過ごしていましたとさ。

っていうか今日はどっちも放屁していたのは
牛乳飲んだせいだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')