え?

気が向いたら('ε'*)

GW明けの平日の月曜日?

今日は炬燵でのんびりしている暇がなくて
あちこち出掛ける予定が詰まりすぎて
登山の如く歩き疲れた体やあんよを
帰ってきて炬燵で休める
準備が整いましたら
れっつすたーと。
















モールってさ、広すぎて
登山より疲れるよね。
あ、ショッピングモールのことなんだけどさ。
あまりのあんよの痛さに
二足歩行の生き物はやっぱり
常に歩いて体力つけないとなーと思いながら
今日食べたオムライスドリアと
オレンジジュースの旨さに
酔いしれながら
お尻とあんよを動かしてblogを書いています。














流石にGW明けの平日の月曜日は人が居なくて
ゆっくりと見て回れたんだけど、
歩きすぎて疲れたー。
以前より閉店時間が1h短くなったので
それも頭に入れて、あっちこっちと
行ってきました。
モールだけでなく他の店にも行ってきたので
本当に疲れたー。

そして用事も済ませたー。
あ、病院も行ってきたー。
家族の付き添いなんだけど、
痛み止を処方してもらった。
あまりに痛がるからまた折ってんのかと思ったら
折れてなくて以前の折れた方を庇って
反対側が痛くなったんじゃないかなと医師。
家族に自分の貴重な市販の痛み止をあげたのに
返せこのやろうwww














まぁ折れてなくて良かったね。
一安心ですたいっ!














そんな訳で今日はカレーです。(え?)
ほわーい('ω')













連休の後の静けさもまた楽しい一時というお話。








追伸:今日はカレーです。
家族が今張り切って作っています。
たーのーしーみー♪

なので食べるのが遅くなります。
自分は片付けと、ちょこっと掃除。
買ってきたものも整理しないとね。

っていうかカレーが楽しみすぎて
眠れそうにないってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')