え?

気が向いたら('ε'*)

僕のヤバイ妻は究極にヤバイ?

今日も安定の炬燵に
かもちかのようなあんよを入れて
ぬくぬくしながら
楽しみのドラマを見る
準備が整いましたら
れっつスタート。
















見つめられたら最後
離れられないの
He's mint He's mint















今日のヤバイ妻はアホ旦那の方がヤバイ。
(いつもじゃんかよwwwww)














緒方くんは本当に殺されたのか?
それとも自殺なのか?














そりゃ死ぬように持っていかれたと
誰もが推測だよね。













拘束されたアホ旦那の無実を証明する為、
ヤバイ妻が午後の4時まで待てと。
暮らせと。














緒方くんの遺書が午後の4時キッカリに届いた。














これはきっとクロネコ便だ。
(シロネコかも知れない。)












見ていない人の為に説明すると
今日は新たな敵が出てきたという話だ。












それは誰だ?












それを予想しながら楽しむのが視聴者だ!












だが犯人が分からないのはストレスだ!












それが毎週楽しみのドラマというものだ!












まるで鉄拳だ!
(某紙芝居芸人:2回目)












そんな訳でアホ旦那の無実を証明して
警察やマスコミや世間に事件を
終わらせたかのように見せた妻。












しかしアホ旦那もただのアホじゃなかった。












珈琲豆に関しては流石アホ旦那。
豆の特徴も質も管理も
ただの素人じゃなかった。













2億円の在処を知ってしまった。












僕のヤバイ妻は最高の妻だと言いながら
やっぱり俺が最高だぜぇ!












早速愛人に連絡。
やっほー!オレオレ♪
2億円が手に入ったー!!
ラッ!?


ドガッ!!


ウゥッ?!





もしもし?
アホ旦那?アホ旦那っ??
(こんな言い方ちゃうw)












こうへいくんはきをうしなった。
ぼうけんのしょをてにいれたとたんに
うばわれてしまった。












あ、ちゃうわ。
殴られたんやのーて
バチバチッてされたんや。
電気ショックや。












やったのは……












宮迫ーでぇっす♪












探偵のくせに何しとーねんwwwww












本当のヤバさは端から見ると滑稽だというお話。








追伸:今日はカレーです。
うめぇーっ!!
(^q^)

昨夜は遅くにカレーを食べて夜中に寝ました。
なんだかんだと眠れずオフトゥンで
うだうだとしていたんだけど
やっとこ眠れて良かった。

あ、冷奴も食べたよー。
朝は昨日買ったサニーレタスを
もりもり食べた。
旨かったぁ。

昨日買ったナルトの漫画を読みながら
気分はほくほくじゃがぽてとです。
ナルト大好きなんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')