え?

気が向いたら('ε'*)

13日の金曜日はキャンプday?

日中の太陽の照りが
部屋の壁を突き抜けているのか
夕方以降というか夜というか
今PM11:39現在でも部屋の温度が
30℃という真夏並みの数値で
軽く目眩を起こしそうになるのを耐えて
安定の炬燵で座って落ち着いてからblogを書く
準備が整いましたら
れっつスタート。
















あっついっちゅーねん。
(´ω`)















今日はキャンプdayだけど
キャンプどころやないので
普通に過ごしましたよ。















っていうか別にキャンプdayじゃない。
あれはジェイソンが勝手に決めてん。
(ジェイソンが決めてる訳やないwww)















13日の金曜日ってさ、
何となくワクドキするよね。














しゅわんっしゅわんっしゅわんっしゅわんっ……














キャーッ!!!!!!!!!!














TVの見すぎですが何か?
ほわーい('ω')














1日が日曜日の月は13日の金曜日だというお話。










追伸:今PM11:46だけどまだ30℃なんだけど。
何この常夏の気温。
1Fはここまで暑くないんだよね。
断熱材とかいう建築物のところに行きたい。

そして今日はつけ麺を今から食べます。
食パンとカフェラッテを先に食べ飲み
これからつけ麺とおにぎりを食べます。
晩御飯遅くなっちゃった。
野菜サラダも食べよう。
この前レタス安かったから1つ丸ごと買ったのだ。
ドレッシングがもうほんのちょっとしかないので
使いきったらゴマだれで食べようと思う。
イタリアンドレッシングまた買ってこなきゃね。

それにしても部屋があったかい。
あったか~い。
っていうか暑いんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')