え?

気が向いたら('ε'*)

炬燵と共に去りぬ?

お天気が良い日はお洗濯日和なので
毎日お世話になっている炬燵の布団を
綺麗にする
準備が整いましたら
れっつスタート。
















炬燵布団洗濯しよかー。
(´ω`)















えー天気やからなー。















2枚分を洗って干してスッキリ。
炬燵の線も片付けましょう。
夏仕様の準備ですね。














炬燵よ、暫しのお別れじゃ。
また数ヵ月後に会おうぞ。
(´ω`)















出来ることなら炬燵と共に
夏の間だけ去りたい。
(´ω`)














汗だくの季節が嫌いじゃ。
(´ω`)














こんなとき、シベリアに行きたくなるけど
極寒の地で震えたくはないので
この亜熱帯雨林の日本で
もがき苦しみながら耐えることにする。
(´ω`)















割とマジでシベリアの方がいいと
思わないこともないな、と。
(´ω`)













去っても去っても
何処かで地球は廻っているというお話。







追伸:今日はお好み焼きでした。
うめぇーっ!!
(^q^)

食パンと珈琲も堪能しましたよー。
今日はおやつなかったな。
でもお好み焼きでお腹いっぱいになったので
おやつなくても大丈夫だったよ。

そして今日もナルトを読んでいた。
1冊を何度も読んでいるんだけど
全然無駄じゃないし、何度読んでも楽しい。
世界観もそうだけど、人の考えが好きだなぁ。
色んな人が居て色んな思いがあって
想像と創造が尽きない。
あーやっぱ全巻欲しいw
ナルトのその後の小説の方もとても気になる。
シカマルとかサクラのやつが気になる。
早く読みたいんだってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')