え?

気が向いたら('ε'*)

洗濯日和と昼寝日和と時々珈琲?

昨日炬燵布団を洗濯したので
少し広くなった部屋で
大好きな本を読みながら
次の掃除の予定をたてる
準備が整いましたら
れっつスタート。
















あっついなぁー。
(´ω`)














この壁どれだけ熱を吸収しとーねん。
(´ω`)














あー今日は何もしたくない。














そうだ!またナルト外伝読もうっと。
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ













洗濯や掃除の後の娯楽はとても楽しくて
リラックス出来るというお話。






追伸:今日もお好み焼きです。
豚肉が高かったので海老の半額とイカと
お魚ソーセージを具材にして作ります。
PM.22:00くらいに食べれるかな。
今さっき黒糖饅頭とカフェラッテを堪能しました。
うめぇーっ!!
(^q^)

マスケティアーズが始まるまでに
食べ終われるかな?

芦田愛菜ちゃん可愛い。
不登校の男の子の家の部屋の前で
その日あった出来事とかを
ドア越しで喋るんだけど
その何てないシーンが割と好きです。
子供店長が全くと言っていいほど
面影がないことに吃驚したよね。
子役さんでここまで面影がなかった人って
居たかなぁ?

そんなわけで今日も偏頭痛の痛み止を
朝からぶっこんでいます。
鈍い痛みが気持ち悪いよう。
(´Д`)

気温というか湿度が高くなると
絶対に痛みが来るよね。
あー年がら年中ずっと秋とか冬にならんかなー。
ってなことで今日もナルト外伝読むってばよっ!!

(;゙゚'ω゚')