え?

気が向いたら('ε'*)

声優の水谷優子さんが旅立たれた……?

今日は早い時間から晩御飯を済ませて
この後の時間を有効に使う
準備が整いましたら
れっつスタート。

















声優の水谷優子さんがお亡くなりに……。















ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の方です。














(´;ω;`)















突然の訃報はいつだって悲しいというお話。







追伸:今日は餃子2種類と卵豆腐とご飯でした。
うめぇーっ!!
(^q^)

水谷優子さんが亡くなられて吃驚です。
ちびまる子ちゃんのお姉さん役なのですが
ギリギリまで仕事されてたみたいで
凄いなぁと思いました。
アップル……(´;ω;`)

あまりのことに吃驚しすぎて
今日は早めにblogをUPしちゃった。
何て言うかショックだなぁ。
悲しいんだってばよっ!!
ワァァン!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 




















追記:今日のおやつは黒糖饅頭です。
今から食べて元気出しますฅ^•ω•^ฅニャー